ベニタマネの聖地ぢゅんれい

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

三連休ナカ日は思いっきり曇り~

ちょっと出掛けたけど野外プレイはしなかったです。

早めに帰宅して編集作業して終りました。

 

で、新作ガンダム第二話見た。

歴代ガンダム主人公って言えば独房入りが定番ですよね。

第二話で独房入りしちゃう主人公は最速ヂャ!!

やっぱり眉毛がタヌキ!!

もうツッコミどころ満載ですね!!

 



さて神無月の三連休初日です。

10月生まれのベニタマネとお出掛けして来ましたよ。

で、着いたのがナゼか関宿城でした。

「うむ、天井にぱんつが写り込みそうヂャな」

「ベニタマネは大丈夫です」

藻前のぱんつはブルマに見える」

「穿かせたのは父上タマです」

 

 

実は関宿城には昼に買ったパンを食べる為だけに来ました。

なので駐車場でお昼にしました。

サラミとチーズのパンが美味しかったです。

そんな訳で関宿城は攻めなかったです。

「赤ぱんヂャ!!」

「やだもう、恥ずかしいです」

「多い日も安心ヂャ」

「解りません」

 

 

で、飯喰った後に向かったのが今回の目的地。

久しぶりに来た聖地鷲宮神社ですよ。

立て直した鳥居が赤くてキレイです。

藻前のぱんつの様ヂャ」

「勝手は、ベニタマネが、許しません!」

「て言うか藻前は縞ヂャないだろ?」

 

 

らき☆すた未だに健在なり。

鷲宮神社を訪れるのは何年ぶりだろうか?

かがみってツインテール貧乳ニーソックですよね(笑

でも眼鏡っ子はみゆきさんでした。

因みにこの日は痛車はいなかったです。

 

 

久しぶりに歩く参道はサイタマなのに暑くない。

出歩くにはイイ季節になりましたね。

天気予報も最初はアメだったけどこの日は曇りで済みましたよ。

「ベニタマネの行いが良いからです」

「うむ、藻前は健気で頑張り屋ヂャからな」

「もっと父上タマとお出掛けしたいです」

「出て掛けたいとな?流石にそこまで要求しないよ」

「誰もそんな事は言ってません」

 

 

鷲宮神社本殿。

久しぶりに産廃して来ました。

「参拝です」

「そうだった。失敬失敬」

「罰が当たります」

「宝くじなら当たってもイイ」

「信心が足りません」

 

 

折角なので御朱印帳も持って逝きました。

ナカナカ立派な字です。

因みにベニタマネも御朱印です(笑

「てかブルマにしか見えないよ」

巣鴨に行くと売っています」

巣鴨で買ったのか?」

「違います」

 

 

帰り道の圏央道から見たナゾの宗教施設です。

見る度に思うけどデザインが怪しいよね。

ちょっと見てSFに出て来そう。

この後はスーパーで晩飯の買い出しして帰宅しました。

こうしてベニタマネの聖地巡礼は終わったのであった。

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「赤ぱんつ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村