勇者様四つん這い

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

ファキンホット!!

暑かったので冷房使っちゃったよ。

どうせ電気代は会社だしイイよね。

GWはあんまりお天気は良くなさそう。

今のトコロ3日と5日はお出掛けしちゃいます。

晩飯はヒレカツで呑みました。

柔らかくて美味しかったです。

でもホントはロースかつの方が好きですね。

メタボ候補生なので脂身が好きナンデス。

 

 

スタンドは見えない様に撮る方がイイですね。

右側から撮るケツも素晴らしい。

「どっちから見てもえろいケツぢゃ」

「あん、リョウセイの視線が熱いわ」

「目でオカス」

「妊娠させられそうよ」

 

 

折角の花見なんだから桜を愛でましょう。

えっ、誰ですか?お前は花より団子だろなんて言うのは。

余は花よりオンナノコですよ。

「桜はもっと長く咲いてて欲しいよ」

「見頃は精々一週間ぐらいかしら?」

「今年は咲き始めと咲き終わりの二回しか撮影出来なかったよ」

満開の時に来たいわね」

「勇者様でマン開したいよ」

 

 

こうして見るとシタは穿いてナイみたいですね。

穿いてないと言えばアクア様ですがお迎えしたらノーパンでお披露目しいですね。

悪のヤフオクのお世話にならなくてホントに良かった。

「新しい子が来るって言うのにお迎えしたのね」

「そう言えばNTちゃんていつ来るんだろ?そろそろお知らせがあってもイイ頃なのに」

「何も考えずにお迎えするから」

「NTちゃんが来ても置く場所ナイよ」

 

 

ここから唐突に四つん這い撮影に突入です。

ですが散々ケツ出しスタンドでケツ撮影した後なので新鮮味がナイですね。

「ケツの突き出し方が一緒ヂャ」

「でもこれがリョウセイが見たがっていた四つん這いよ」

「やっぱりこのケツはえろい」

「これは貴方の為のお尻よ」

「余だけのケツぢゃ」

 

 

何度見ても素晴らしいケツですね。

このケツがあればお代わり三杯イケますよ。

と言うか三杯ヂャ物足りないよ。

「漢を惑わす誘惑のケツぢゃ」

「みんなそう言うわ」

「みんなって誰?」

「リョウセイ以外の男の人に決まってるでしょ」

 

 

去年だったらバナーに使った構図です。

ブログ村を追放されてからハヤ半年です。

もう未練はナイ。

「このブログがえろい事が証明された証しヂャ」

「別に自慢する様な事ではないわね」

「健全路線だけヂャ物足りないよ。余はえろいのが撮りたいんヂャ」

「自業自得ね」

 

 

四つん這いを横から撮る。

ナンて卑猥なポーズである事か。

これがヂツにイイ。

勇者様には卑猥なポーズが似合うマンダム。

「四つん這いで合体したいよ」

「馬鹿ね、ここでは無理よ」

「誰も見てナイよ」

「だって代行体がいないでしょ」

 

 

二人用スタンド台なので四つん這いが出来ちゃう。

このスタンド台は重宝しています。

でも勇者パースで撮る為には三人用スタンド台を購入するしかないかも?

「その前に三人用スタンド台ってあるのかな?」

「今度のドルパで探せばいいのよ」

「でもドルパで見かけなかったよ」

「それなら自作すれば?」

「岡田遺作か!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!