シルバービキニアーマー

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

最近は平日の夜が忙しいです。

18時前に帰宅。

暴れん坊将軍を見ながら晩飯。

19時からブログ更新。

19時半からネット徘徊。

20時からアニメ鑑賞。

20時半からブログ編集作業。

21時からネット徘徊。

21時半就寝。

大体こんな感じで過ごしています。

晩飯はシャケのバター焼きで呑みました。

三日ぶりのアルコール燃料が五臓六腑に染み渡る~

 

 

恒例のクッションプレイのお時間です。

ピンクのデルタ地帯が眩しいですね。

黒いガーターソックスがえろいよ。

「えっちな勇者が好きヂャ」

「これは大魔王の呪いよ」

「ただのえっちなだけかもよ?」

「私は普通の女の子よ」

「普通ヂャない、タマ姉しっくすは勇者だよ」

 

 

どピンクです。

かなり派手ですよね。

しかもえっちなので目立つ。

「ピンクのビキニアーマーがキレイぢゃ」

「かなり目立つわね」

「勇者だから目立ってイイんヂャね」

「たくさんの男の人に見られてしまうわね」

 

 

ナイ胸を反らす勇者しっくす。

肌色成分多くてイイですね。

えろい勇者最高です。

「こんなえろい勇者にだったら倒されてもイイよ」

「リョウセイは大えろ魔王だったのね」

「もっとえっちな呪いを掛けちゃうよ」

「リョウセイは顔に掛けるのが得意なのよね」

 

 

お腹の辺りがえろい。

ナデナデしたくなっちゃうよ。

ビキニアーマーのぱんつに転生して穿かれるのもイイね。

蒸れた大事なトコロが背中に当たっちゃうよ。

「ふふ、毎日穿いてあげるわよ」

「毎日勇者様に穿かれる人生ヂャ!!」

「一生私の奴隷にしてあげるわ」

「勇者様に汚されるのなら本望ヂャ!!」

 

 

逆からも撮ってた。

黒いガーターソックスがえろいけど色移りしないか不安です。

長時間穿かせるのは止めておいた方が良さそうですね。

繰り返しません過ちは。

「FTMMえろいよ」

「ふふ、みんなそう言うわよ」

「だってホントのえろいヂャないか」

「男の人ってみんな単純よ」

 

 

体育座りにチャレンジ。

そしたら驚いた事に上半身がすぽっと抜けた?!

流石に焦りますね。

「ドッキングアウトぢゃ!!」

「ふふ、合体が破られたわ」

「勇者しっくすはスーパーロボットだったのか?!」

「私は超電磁ロボではないわよ」

 

 

どうやら上半身がちゃんとハマっていなかったらしい。

おかでげちょっと胴長だったかも?

「まさか抜けるとは思わなかったよ」

「リョウセイだって抜けるわよ」

「抜かせてくれるのは勇者しっくすヂャないか」

「気持ちいいから抜けるのね」

 

 

このビキニアーマーはイイですよね。

もっといろんな色で欲しいよ。

ヤフオクでシルバーが出品されているけど悩む。

ドルパ前に散財はしたくないよね。

「ふふ、ドルパでお迎えする心算なのね?」

「良番だったらすみかに並んぢゃうよ」

「だったらいいわね。精々頑張りなさい」

「でもシルバービキニアーマーも欲しいよ~」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!