ドルパ51に逝ってキタ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

今日は昭和の日ですね。

消防の頃クラスメイトだった美少女Aさんの誕生日だったと思う。

ブルマで開脚前転するのを真正面から拝ませてもらった記憶があります。

ああ昭和ってイイ時代だったなぁ(笑

今日は食糧買い出しして終わり。

昼飯は冷凍チャーハンに食べるラー油を掛けて喰いました。

これが美味しいんですよ。

その後は昼寝してアイス喰ってブログ編集。

こうしてガンダムウイング前半戦は終了したのであった。

 

 

4月21日は帝都ドルパに逝ってキマした。

5時半に起床して7時過ぎの電車に乗って9時過ぎにビッグサイトに到着です。

この日はそんなに寒くなかったですね。

「約束の地に着いたわ」

「後は良番の入場券を入手するだけヂャ」

「父上タマってば必死ね」

「これでドルパが楽しいか決するからな」

 

 

10時頃に鮫男さんM.さんゆうさんカレーライスさんと合流しました。

その結果最初はC組だと思った入場券がA組にまで出世しちゃいましたよ!!

「H組から大出世ヂャ!!」

「譲ってくれたゆうさんに感謝しなさい」

「産休ゆうさん!!」

「誠意が足りないわ」

「余は誠意大将軍になれない」

 

 

A組なのでそんなに待たずに入場出来ました。

ここまでは良かったんですよ。

修羅場はこれからでした。

 

 

すみか列に並んでいます。

ここからは牛歩戦術になりました。

並んでいる間はすみかの展示を堪能させられました。

これは桜ミクちゃんの新しい衣装らしい。

全く全然これっぽっちもアウトオブ眼中でした。

 

 

下着です。

某だけどシロなら色移りの心配はナッシングですよね。

これはこれでイイと思いますがさっぱり眼中になかったです。

でも今見るとお迎えしても良かったかなって思いますね。

アフター逝くかぁ?!

 

 

初音ミクNTちゃんですよね。

生足が美しい。

NTちゃんが届くのは5月中頃からとか。

ウチに来るのはいつになるのかな?

思いっきりえっちな子にしたいなぁ。

 

 

セーラー服にエプロン姿ってのは毎朝起こしに来てくれる幼馴染シチュですね。

おっきくしてるナニを見て怒る幼馴染に朝だからって言ってみたいよ。

「長ネギ見るとミク様だよね」

「鴨がネギ背負ってやってくるのよ」

「セーラー服にしてはスカートが長過ぎるよ」

「あら、捲る楽しみがあるわよ」

 

 

眼鏡っ娘セーラー服マンセー!!

眼鏡でみつあみおさげなんてコレはもういいんちょ?!

いいんちょイイ響きヂャ!!

「遅刻は駄目よリョウセイ君」

「恥骨が好きヂャ!!」

「リョウセイ君は馬鹿よ」

「馬鹿でもイイ!セーラー服サイコウぢゃ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!!