蘭子ドッキングセンサー

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はドールショウでしたね。

これが公開されてる時はきっとアキバで呑んでる筈です。

久しぶりのドルショを楽しんだ事であろう。

散財してなければイイですね。

 


ケツは堪能したのでここからは普通に楽しもう。

なのでクッションプレイに移行しました。

こんな感じにチラ見せが楽しい。

「名付けてコミケ盗撮パンチラ」

「意味不明です」

コミケに逝くと買ったばかりの同人誌を読むのに夢中で無防備な婦女子がいたんだよ」

「なんとなく意味が解りました」

「でも余にとってリアルなんかクソゲーだから興味ナッシング!!」

「でも反応はしてたんですよね?」

 

 

やはりこのぱんつは前から攻めるのがえろい。

正面から見るとナンて布面積小さいんヂャ!!

流石えろドール!!

一生付いて逝きます!!

「また変なスイッチが入っていますね」

ドルパで逝きる希望が湧いてキタよ」

「次のドルパは8月の名古屋ですよ」

「久しぶりに遠征するかな?」

「その時は蘭子もお供しますね」

 

 

必殺体育座り~♪

やっぱりぱんつが小さく見えて可愛いよ~

凄く密着してるって感じでえろイイ。

汗ばんだJCの肌に張り付いたぱんつはイイ臭いがしそうですね。

思いっきり嗅ぎたいよ。

「そんなに汗臭いですかぁ?」

「ぐっふふ、これが蘭子のふぇろもんヂャ」

「蘭子はのび太じゃありませんよ」

「それはドラえもんだよ」

 

 

DDS下半身でも体育座りが出来ますね。

やっぱり暑くなってソフビが柔らかくなってキタからかな?

でも正直もっと膝を曲げたいですね。

内部骨格を変えるしかないかな?

ミク様の身体を使おうかな?

「もうこれ以上ミク様に迷惑を掛けられないです」

「同じセミホワイトだから身体を共有するのもイイよね」

「でも上半身は共有出来ませんよ」

「それが問題ヂャ」

 

 

このぱんつは下腹部が露出するので肌色成分多めでイイですね。

可愛いお腹をナデナデしたくなっちゃうよ。

蘭子はもち肌。

「ペタペタしてもイイ?」

「お触り厳禁です」

「ナニ?現金ならイイのかっ?!いくらヂャ?」

「くすくす、蘭子は高いですよ?」

「黄金の茶釜3億円でどうヂャ?」

「駄目です。イージス艦一隻分ですよ」

「ナニそれ?!」

 

 

はしたない蘭子。

こういうのもイイよね。

あっけらかんと足をおっぴろげて見せ付ける蘭子であった。

でもFTMM抜けそう(笑

「余も蘭子で抜けそうだよ」

「リョウセイさん早い」

「蘭子で加速シル!!」

「大気圏突破ですね」

「光速の腰ヂャ!!」

 

 

クッションプレイときたら四つん這いですよね。

イイ感じに四つん這いになってくれましたよ。

やはり突き出されたお尻がプリティーですね。

「リョウセイさんはHENTAIです」

「好きなんだよ、四つん這いさせるのが」

「凄く恥ずかしいです」

「恥ずかしい蘭子が可愛いよ」

「もっと蘭子を見て欲しいです」

 

 

もっと見るよ蘭子の恥ずかしいケツを。

こんなの見てるとまたドッキングセンサーが作動しちゃうよ。

「ら、蘭子も好きだろ?う、後ろからが!!」

「好きじゃありません。リョウセイさんが好きなだけですよ」

「余が好きなモノは蘭子にも好きになってもらいたいんヂャ!!」

「一方的過ぎます」

 

 

ヤバい!

辛抱タマラン!!

「ドッキングセンサー!!」

「待ってリョウセイさん!!」

「今こそひとつになろう富山!!」

「意味が解りません!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「このケツが余を狂わせるんヂャ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村