アメスク四つん這い

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は春分の日で休み。

起きたら11時だった。

お昼にパスタ喰って昼寝して撮影して終わり。

風呂入ってハイボール呑みながらコレ書いてます。

いつも通りの休日を過ごしましたよ。

 

 

アメスクでも四つん這いは外せない!!

こいつはえろいぜ!!

「この格好は恥ずかしいです」

「恥ずかしい蘭子が大好きヂャ!!」

「恥ずかしいリョウセイさんは嫌いです」

「この反応はツンデレの要素ありヂャ!!」

 

 

蘭子を四つん這いさせる為に柔らかいバストを購入しました。

もう届いているのですが色移りすると再起不能なので使わなかったよ。

なので顔を上げられない蘭子です。

「柔らかバストを使うのはいつヂャ?!」

「早く試してみたいです」

「DD3ボディで使えるから不明ヂャ」

「使えるか解らないのを購入したのですか?」

「漢には負けると解っていても戦わねばならぬ時があるんヂャ」

 

 

ルーズソックスがあんまりキレイになってナイ。

キレイに皺を寄せるのは難しいですね。

「蘭子のぱんつがキレイぢゃ!!」

「またそんなところを見ているんですね」

「DDSのケツは美しい」

「見ていいのはリョウセイさんだけですよ」

 

 

真後ろから攻める。

ぱんつが食い込んでいるのが良く解りますね。

素晴ら志位いいんちょ。

「蘭子のケツが好きヂャ!!」

「どうしてお尻限定なのですか?」

「ケツだけヂャない!蘭子の全てが好きヂャ!!」

「嬉しい。蘭子もリョウセイさんの事が」

 

 

お尻アップ。

ぱんつですがメッシュっぽい。

なので透けています。

「蘭子はツルツルぢゃ!!」

「お手入れしているだけです!!」

「蘭子にもえろ撮影用ボディを用意せねば」

「楽しみにしていますね」

 

 

この角度から見る四つん這いもイイですね。

ナンとなく横で撮っちゃいます。

「お尻がぷりてぃヂャ!!」

「またお尻ばかり見てる」

「可愛いからお尻ばかり見チャウよ」

「もっと他にも可愛い所がありますよ」

「アソコとか?」

「リョウセイさんの馬鹿」

 

 

キレイなお尻ですね。

思わず右手が加速しちゃうよ。

今宵の右手は蘭子に捧げます(笑

「イイぞ蘭子ぉ!!」

「早過ぎてリョウセイさんの右手が見えません」

「音速を越えてワープぢゃ!!」

「リョウセイさんは時間を超越しちゃうんですね」

「超越シャー!!」

 

 

実にえろい眺めですね。

意外と蘭子は見せっぷりがイイ。

最近のJCは進んでるよね。

「遅く来た分、余との時間を取り戻したいんだね」

「また新しい子が来る前に蘭子と時間を過ごして欲しいです」

「新しい子が来ても蘭子の事は忘れないよ」

「浮気なリョウセイさんは信用出来ません」

「余は誠意大将軍になります」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!