四つん這い鹿島風

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は一日アメでした~

ちょっと外で作業したけど頭が濡れちゃったよ。

アメは嫌ですね。

晩飯は国産和牛焼肉で呑みました。

やっぱり国産和牛は柔らかくて14歳(ジューシー)ですね。

この後は銀英伝見るよ。

英伝見るナンて30年ぶりだよ。

あの頃は若かった(笑

ヤン提督に憧れて紅茶派です。

ハヤク年金生活になりたい!!

 

 

長かった・・・・・・

やっと四つん這いに辿り着きましたよ。

てな訳で今回は鹿島風に四つん這いになってもらいましたよ。

てかスカート殆ど意味ナッシング!!

「癒されるケツぢゃ!!」

「こんな格好は恥ずかしいですよ」

「恥ずかしさに打ち震える蘭子が美しい」

「リョウセイさんはHENTAIです」

 

 

尻イイ!!

蘭子のお尻は日本一可愛い!!

ぷりケツぢゃ!!

「蘭子のケツが嬉しくて打ち震えている」

「嬉しいんじゃなくて寒いだけです」

「流石に冬場に島風は寒いか」

「寒いからリョウセイさんが温めてください」

「余の燃える股間で熱くしてあげよう」

 

 

食い込むZ旗ぱんつ!!

危ないトコロが見えちゃいそう。

顔を寄せて温もりを感じたいよ。

「ついでに臭いも嗅いじゃうよ」

「駄目、駄目、駄目です!!そんな事はしちゃ駄目です!!」

「蘭子の臭いならチーズケーキの臭いだね」

「そんなの知りません」

 

 

DDSのFTMMもイイものですね。

華奢って言うか繊細って言うか、JCらしくて好きです。

このFTMMに顔を挟まれたいよ。

「HENTAIプレイがしたいんですね?」

「余はHENTAIだからな」

「リョウセイさんは口を開かなければイケメンなのに」

「余は赤裸々な漢でちゅ」

 

 

いや~、スカートが短くなったから四つん這いさせるとぱんつが丸見えですね。

思わず見惚れちゃうよ。

のんたんさんに短いスカート作ってもらえて本当に良かったです。

「おかげで蘭子のケツが際立つよ」

「お尻ばかり見ないでください」

「見せ付けているのは蘭子ヂャないか?」

「リョウセイさんの視線を感じて身体が熱くなってしまいます」

 

 

別アングルから。

このケツをぷりっと突き出した感じがえろいです。

蘭子は華奢だけど腰付きは良い。

「これが厨房の腰付きヂャ!!」

「これぐらい普通ですよ」

「こんなイヤらしい腰付きをしているのは蘭子だけヂャ!!」

「蘭子はイヤらしくないですよ」

「ぐっふふ、どうやら自覚が足りない様ヂャな」

 

 

蘭子は成長期。

意外とアソコがこんもりしている。

発達している証拠ですね。

「こっちは大人ヂャ」

「きゃっ!どこ見てるんですかぁ?!」

「大人の蘭子だよ」

「蘭子はもう大人です」

「そうだな、どこもかしこも大人ヂャ」

 

 

蘭子のケツはえろい。

プリっとしていて撫で応えもイイ。

思う存分撫で廻したいよ。

「もう、くすぐったいです」

「ふー、ふー」

「あん、息を吹き掛けないでください」

「すーはー、すーはー」

「駄目、臭い嗅がないで」

「蘭子のお尻は最高だよ」

「リョウセイさんってば・・・・蘭子変になっちゃいます」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!