えっちな蘭子

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

うむ、水曜日です。

特に書く事がナイ。

晩飯は餃子で呑みました。

三日ぶりのアルコール燃料は美味い。

食後は贅沢にめろめろメロン!!

甘くて美味しかったです。

 


ネタが尽きたらクッションプレイ!!

クッションだがかなり色褪せしてた。

裏側の方がピンクが濃いけど汚れがあるので使えないよ。

「蘭子の汚れならご馳走ヂャ!!」

「また変なスイッチ入ってますね」

「スイッチを挿入たのは蘭子ヂャ!!」

「直ぐに人の所為にしては駄目ですよ」

「余は蘭子がいないと駄目な漢ヂャ!!」

 

 

これは水着ヂャ!!

水着だと思えば欲情ナッシング!!

水着でも蘭子のケツはえろい。

「思いっきり欲情しています」

「蘭子のケツだから!!」

「変なところばかり見ないでください」

「蘭子に変なトコロなんかナッシング!!」

 

 

JC蘭子。

下半身の発育はイイ。

真摯な眼差しが余を見詰める。

「蘭子」

「リョウセイさん」

「蘭子」

「リョウセイさん」

「キックオフ」

 

 

唐突に四つん這いになってもらいました。

お尻の割れ目がイイ感じに見えます。

あの隙間に指を挿入たい。

「またえっちな事を考えていますね」

「それは蘭子がえっちだから」

「蘭子ってえっちでしょうか?」

「えっちな臭いが身体中からぷんぷん臭ってるよ」

「うう、ちょっとショックです」

 

 

こんな格好されても水着だと思えば全然イヤらしくないですね。

余裕で九九の暗算だって出来ちゃうよ。

「6×9はシックスナインぢゃ!!」

「全然出来ていませんよ」

「目の前に蘭子のケツがあると思うと九九ナンて出来ない」

「さっきと言っている事が違います」

「人は時には間違える事もある」

「リョウセイさんは間違いばかりです」

「蘭子と間違いを起こしたいよ」

 

 

シンプルぱんつ!!

蘭子も安産型ヂャ!!

将来有望株!!

「このケツが余を狂わせるんヂャ」

「蘭子の所為にしないでください」

「大人を垂らし込む魔性の美少女ヂャ」

「リョウセイさんの視線を感じます」

 

 

ぱんつアップ!!

激射!!

「写の字が違いますよ」

「蘭子だから激射でイイんヂャ!!」

「何が出るんですか?」

「蘭子のケツからイヤらしい臭いがぷんぷん出るんヂャ!!」

「出ていません」

 

 

ケツを見てるとムラムラしちゃうので座ってもらいました。

こうしているとアイドルのグラビアみたいですね。

「蘭子は堕天使ですよ」

「やっぱりアイドルはキレイだよね」

「キレイって言われるのは嫌いじゃありません」

「ヂャ、えっちって言われるのは?」

「ら、蘭子はそんなにえっちですか?」

 

 

M字開脚する蘭子であった。

「やっぱり蘭子はえっちだよ。それが証拠にM字開脚してるヂャないか」

「これはその、リョウセイさんがして欲しいって言うから」

「余が頼めば躊躇う事なく漢の前でM字開脚しちゃうんだね?」

「それはその・・・・」

「ふーん、やっぱり蘭子はえっちだよ」

「そんな・・・・・」

 

 

足の隙間から見えるぱんつがイイですね。

キレイなデルタが撮れると嬉しい。

これはちょっと失敗。

「余はえっちな蘭子が好きだよ」

「こんな蘭子でもいいんですか?」

「えっちな事はイイ事だよ。余は凄くえっちな事が好きだ」

「えっちじゃないリョウセイさんはリョウセイさんじゃありません」

「えっちな蘭子とえっちな余でイイよね」

「リョウセイさんってば自分に都合のいい事ばかり言ってます」

「余は自分本位だからね」

 

 

えっちな蘭子が可愛い。

もっともっとえっちになって欲しいよ。

えっちになったらもっとえっちな事をしたいですね。

「リョウセイさんは今でも十分えっちです」

「蘭子の為にもっとえっちになるよ」

「えっちなリョウセイさんは嫌いではありませんよ」

「蘭子にもっと好きになってもらえるえっちになるよ」

「何だか訳が解らなくなってしまいましたね」

「えっちな事はイイ事ヂャ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「えっちな四つん這いが好きヂャ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村