蘭子黒下着

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は曇り。

暑くもナク過ごし易かったですね。

午前中は食糧買い出し。

午後はブログ編集。

ガンダムウイング以降出掛けていないので家撮りばかりですがイヤらしいのばっかり。

家だと人目を気にせずに撮れるからどんどん蘭子がえっちになっちゃうよ(笑

晩飯はブリ照り焼きとタコ刺しと厚切りハムカツの豪華三点盛りヂャ!!

イエヤスは長篠の合戦だけど、どこまで描かれるか楽しみ・・・・・・って余がイエヤスを楽しみにしているだとぉ?!

認めたくナイッ!!

 


再びバスローブ。

やっぱりバスローブを着てると次の展開が気にナッチャウ。

今回も楽しませてもらえるのかな?

「期待してイイんだね?」

「くすくす、楽しませてあげますよ」

「それは股間が楽しみヂャ」

 

 

するりとバスローブの紐を解く蘭子。

余は股間を熱くさせながら蘭子の挙動を見守る。

「ら、蘭子ぉ!!」

「慌てないでください。蘭子は逃げたりしませんよ」

「胸がグルグルするっ!!」

 

 

ちらり。

バスローブの前を開く蘭子。

すると黒いナニかが見えた。

「裸ヂャないんだな」

「今日は下着を付けています」

「新しい下着だね」

「リョウセイさんにプレゼントしてもらったばかりのですよ」

 

 

バスローブを左右に開くとそれは全貌を現した。

至ってシンプルな黒い下着であった。

「蘭子には黒が似合う」

「リトルワンダーワードローブさんのノンストラップブラ&ショーツですよ」

「蘭子に着せたくて衝動買いしてしまいました」

「L胸用なのでブラが少し大きめです」

 

 

ブラがちょっと緩いのでズレちゃうよ。

この時はまだ対処前でした。

ぱんつが至ってシンプル過ぎてイイですね。

こういうぱんつも欲しかったよ。

「これはこれで悪くない」

「新しい下着はいいですね。心地良いです」

「やっぱり新品はイイよね」

 

 

バスローブの正しい使い方。

それは脱ぎ掛けで撮る。

これがえろい。

「大胆な蘭子ヂャ」

「今日は下着を付けていますから」

「下着姿は見られてもイイんだね」

「見ていいのはリョウセイさんだけですよ」

「余ダケの蘭子ヂャ」

 

 

蘭子が惜しげなく肌を曝す。

やっぱり下着撮影の時は一体型ボディがイイですね。

と言うか一体型ボディが使えるDD3ボディがイイ。

f3ボディは高いので持ってません。

DD3ボディの方が使い勝手が良い。

「DD3のセミホワイトDDSボディが欲しいよ」

「入荷待ちですね」

「入荷待ちって事はまだまだ入荷する予定があるって事だよね」

「だといいですね」

「入荷したらミク様用とクミちゃん用に二体は欲しいよ」

「入院費払えますね」

 

 

バスローブを脱がせてから感じた事だが脱がさない方が良かったかも?

と言うのもこの下着なんですが水着に見えちゃう。

途中から水着撮影している様な気分になりました。

水着だと思うとナンだかえろくないよ。

「女の子の下着姿を見ても何とも思わないなんて」

「でも水着だったらアメでも大丈夫だね」

「どんな気持ちで蘭子が見せていると思ってるんですか」

「キレイ過ぎて欲情を感じないって事もあるんだな」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「健康美!!押していただけると幸いです」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村