ポピー畑で捕まえて

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

5月27日は日露戦争日本海海戦があった日ですね。

今日は10時過ぎに起きて食糧買い出し。

午後は蘭子の下着撮影が捗りました。

晩飯は味噌鍋ですが今日も禁酒。

術後一週間は呑んヂャ駄目らしい。

月曜になったら浴びる程呑んでヤルぜ。

今夜はテレ東を見るかBS11を見るか悩む。

 


うほっ!

蘭子も2号機ちゃんも見えそうで見えてナイ!!

「見えないにゃ~」

2号機ちゃんを覗き込むMimiにゃちゃんであった。

「リョウセイさんは覗き込んじゃ駄目ですよ」

「どうして?!余だって見たいよぉ!!」

「人様の娘さんを覗いてはいけません」

「それってつまり蘭子なら覗いてもイイって事だよね?」

 

 

ポピー畑でナニやら会話の弾む美少女達であった。

いったいナニを話しているんでしょうね。

きっとイケメソ美少年の余の事でも話しているに違いない。

勃起聞きしたいけどここは止めておきましょう。

 

 

あれからもう何日経ってしまったのだろうか?

このポピー畑は今頃どうなっているんでしょうね。

出来る事ならもう一度逝きたいよ。

「また蘭子と逝きたいよ」

「蘭子もリョウセイさんと行きたいです」

「一緒に逝こう!!」

「はい」

「蘭子は素直で可愛い」

 

 

薄着の美少女が可愛い。

良く見ればワンピが透けてシタの黒パンツが浮かび上がっている。

えろいシチュぢゃ!!

これはもう誘っている(笑

「まるで下着姿みたいヂャ」

「くすくす、これは下着じゃありませんよ」

「解かっているがえろい」

「リョウセイさんは思いっきりHENTAIですね」

 

 

赤いポピー畑が広い。

向こうの方まで続いてる。

これは見応えがありますね。

「蘭子の後ろ姿も見応え十分ヂャ!!」

「また変なところを写さないでください」

「蘭子に変なトコロなんてナイよ。全てが素晴らしい」

「変な写真を撮ろうとするのはリョウセイさんですよ」

 

 

ポピー畑の端っこまで来てます。

こんなに素晴らしいトコロなのに人がまばらでヂツにイイ。

テレビとかで紹介されると直ぐに人がオッパイ来ちゃうからね。

空いてて良かったよ。

「赤い花が一面に咲いている光景は素晴らしい」

「蘭子もこんな素敵な光景は初めて見ました」

「連れて来てくれたnabetomoさんに感謝ヂャ」

「ありがとうございますnabetomoさん」

 

 

振り返る美少女。

背中のラインがせくしぃ~せくしぃ~

ああ好きだったよ桃子ちゃ~ん!!

最終回のシロ攻めは使いましたっ!!

「何の事でしょうか?」

「ぐっふふ、蘭子は知らなくてイイ事です」

「イヤらしいリョウセイさんです」

「漢とは可愛いオンナノコにはイヤらしくなっちゃうイキモノです」

 

 

見渡す限りのポピーの花。

見る者の心を揺さぶる光景ですね。

そしてケツを突き出す蘭子がイヤらしい。

「突き出していませんよ」

「ヂャ、そのせくしぃポーズはナンなんヂャ?!」

「女の子はみんな好きな男の子に見てもらいたいと思っているのですよ」

「蘭子には好きな男の子がいるのかっ?!」

「だからリョウセイさんは馬鹿だって言うんです」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「美少女のお尻が可愛い」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村