蘭子ハート愛

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

月曜日は怠いですね。

動くと暑いのでエアコン使っちゃいましたよ。

でも家ではまだ使ってナイ。

使わないで寝られるかな?

今日は6月になって初めて(ファンタジー)の休肝日しましたよ。

なんだかんだと一週間呑んじゃったから肝臓を休ませねば。

晩飯はトンカツをぽん酢で食べました。

さっぱりして美味い。

追伸、結局エアコン作動させちゃいましたw

 


健全過ぎて健康美な蘭子。

一度水着だと思ってしまうと下着に見えなくなっちゃうよ。

でもおかげでアメでも載せられそう。

試してみるかぁ?

「水着だって強調すればバレないよ」

「嘘は駄目ですよ」

「アメでもキレイな蘭子を見せてあげたい」

「蘭子が他の男の人に見られてもいいんですか?」

「漢とは宝物を他の人に自慢したくなるイキモノです」

「それは子供です」

 

 

確かこの辺りからブラを両面テープで調整しました。

おかげで胸にフィットしています。

時間があったらスナップの位置を付け替えたいけど黒い糸は見えないよ。

「ブラの感じが凄く良くなったね」

「自然になれた気がします」

「履いて捨てるM胸がこんなにキレイに見えるなんて」

「履いて捨ててたんですね?」

「昔はM胸キャラなんてユカリんぐらいだったからね」

セミホワイトのM胸は蘭子だけです」

 

 

そうそう、ガンダムウイングにドルポに逝った時に買ってたハートハンドを使ってみましたよ。

ハートハンドってWebヂャ売ってナイんですよね。

ドルポ限定だったナンて知らなかったよ。

「蘭子のハート板抱きました!!」

「蘭子は板ではありませんよ」

「って事は蘭子に着艦出来ない?!」

航空母艦ではありませんから」

 

 

蘭子のゲット!!

余と蘭子はラブラブぢゃ!!

「この想い、リョウセイさんに届いて」

「蘭子の想い受け取りました」

「これでリョウセイさんと蘭子は両想いですね」

「死がその日を別つまでヂャ!!」

 

 

やっぱり水着に見えちゃうよ。

下着なのにさっぱりえろ成分を感じない。

健康的過ぎる。

「性欲は感じない。寧ろ温かみを感じる」

「それは純粋な愛情の証しです」

「蘭子を愛している。ただそれだけだ」

「今のリョウセイさんは聖人です」

「余はおっぱい性人にはなれない」

 

 

おヘソでハートハンド!!

可愛い。

prprしたくなっちゃうよ。

「もう聖人ではなくなってしまいました」

「prprしたら駄目なのかっ?!」

「prpr禁止です」

「どうして?!」

「prprされると心がふわふわしちゃうから」

 

 

これはちょっと無理があった。

なので正面でキレイなハートが描けず。

「一番ハートが欲しいトコロだったのにぃ!!」

「これが精一杯ですよ」

「このハートは余のナニで貫いてあげよう」

「またHENTAIに戻ってしまいました」

 

 

ちょっと歪なハートになってしまいました。

キレイなハートにするのは意外と難しいんですよ。

うまく指がくっついてくれない。

「愛には試練が付きものです」

「余と蘭子の間にはナニが試練だと言うんヂャ?」

「例えば他の女の子の存在とか」

「ギクッ!!」

「机の上や本棚の中から見詰めている視線がたくさんあります」

「ギクッ!!ギクッ!!」

「でも蘭子は信じていますよ」

「蘭子ぉ!好きヂャ愛してる!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「この想い、伝えたい」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村