蘭子は今のママで

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

火曜日です。

今日はそんなに暑くなかったけどエアコンは使っちゃったよ。

でも家ではエアコン無しで大丈夫そう。

と言うかアメ降って来ましたよ。

明日の朝には止むそうだ。

今日も休肝日しました。

晩飯は厚いハムカツと麻婆豆腐でした。

呑みながら食べたかったよ。

二日間禁酒したから明日は呑むぞ!!

 


シンプル・イズ・ザ・ベスト!!

ぱんつがぴっちりしててイイ感じです。

やっぱり一体型ボディが美しい。

「蘭子のぱんつを見ているとココロがウキウキしちゃうよ」

「無駄に元気なリョウセイさんです」

「蘭子を思えば毎日三百」

「何が三百なのでしょうか?」

「ナニがです」

 

 

つるりとしたお腹のラインがイイですね。

思わず舌を這わせたくなっちゃうよ。

可愛いおヘソを舌先でツンツンしたいよ。

「蘭子はツンデレじゃないですよ」

「どちらかって言うとデレデレか?」

「デレデレでもありませんよ」

「ヂャ、ナンだい?」

「蘭子は蘭子ですよ」

 

 

ぱんつですがちょっとダケ下げました。

これぐらい割れ目が見えてる方が萌え(笑

余はハイレグよりもローレグが好きですね。

どうでもイイ事ですが。

「蘭子もローレグが似合うよ」

「それってただ単にリョウセイさんの好みでは?」

「そうとも言うかな」

「リョウセイさん好みの女の子になりたいです」

「やっぱりデレデレぢゃん」

 

 

一体型ボディがイイですね。

継ぎ目がナイから背中もキレイですよ。

背筋に沿って舌を這わせたい(笑

「さっきからそればっかりです」

「美味しそうなモノは舐めたくなるのが人情ヂャ」

「HENTAIなだけですよ」

「蘭子の肌は美味しそうヂャ」

 

 

蘭子のおかげでM胸が好きになれました(笑

それまではSS胸かdy胸ばかりでしたよ。

たまにS胸ですね。

しかしやっぱり水着に見えちゃうよ。

「ツンとした張りのあるおっぱいヂャ」

「スタイルには少しだけ自信がありますよ」

「流石アイドルぢゃ」

「今はリョウセイさんだけの堕天使です」

 

 

M胸は微妙なサイズですよね。

こうして見ると小さく見える。

でもブラ外すと結構でかい。

大人と子供の中間って感じか。

「微妙なお年頃ヂャ」

「蘭子はもう子供ではありませんよ」

「だが身体はまだまだ子供だよ」

「子供なのはリョウセイさんの方ですよ」

「余は永遠の美少年ヂャ」

 

 

アニメや動画で見る蘭子はもっと幼い感じがしますね。

ウチの蘭子は14歳にしては大人っぽいかも?

「それって顔が老けてるって事でしょうか?」

「そうヂャないよ、JCって言うよりもJKに見える」

「くすくす、ちょっと嬉しいです」

「JKに見えると嬉しいの?」

「早く大人の女性になってリョウセイさんと並んで歩きたいです」

「蘭子は今のママでイイんヂャ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「リョウセイさんに相応しい女の子になりたいです」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村