花見絶好調シロ攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

さてこどもの日ですね。

今日はサイタマ方面にお出掛けチュウであります。

これが公開される頃は家路の途中かな?

イイのが撮れてるとイイなぁ。

 

 

タマ姉3はタマ姉なのでToHeart2制服が似合います。

赤いセーラー服って斬新ですよね。

一度でイイからリアルで見たみたかったな。

「最近の高校生はセーラー服って少なくなったわね」

「ウチの近所の高校もブレザーです。でも厨房はセーラー服ナンだよね」

「高校もセーラー服だったらリョウセイは犯罪者になるわね」

「自分を抑える事が出来ないよ」

 

 

手前に桜を入れて肝心なトコロを隠すとソソられますね。

やっぱりスカートって興奮しちゃうよ。

JKの制服姿は素晴らしい。

「思わず祝福しちゃうよ」

「あら、先週はビキニアーマーで興奮してたのは誰かしら?」

「ココロに棚を作ります」

「しっくすに言っちゃうわよ」

 

 

春は新学期ですね。

学生の頃は憂鬱だった覚えが。

早起きして学校ナンて逝きたくなかったよ。

でも高校まで無欠席でした。

「あら、学校は嫌いじゃなかったの?」

「あの頃は風邪も引かずに健康体でした」

「今はどうなの?」

「万年腰痛持ちです」

 

 

ここからが花見本番ヂャ!!

眩い日差しの下でタマ姉3にスカートを捲ってもらいました!!

「新品パンティーぢゃ!!」

「馬鹿ね、これはスキャンティよ」

「パンティーって言った方がえろい!!」

「リョウセイの呼びたい様に呼べばいいわよ」

 

 

まるで桜の花の様にシロいパンティーです。

折角の花見なのでおNEWパンティーを穿いてもらいました。

ローレグパンティー最高ヂャ!!」

「うふふ、これはチーキースキャンティよ」

タマ姉3に似合うと思ったんヂャ!!」

「リョウセイの為に穿いてあげたのよ」

 

 

ちょっと初っ端から大胆過ぎるタマ姉3です。

最初ナンだからもうちょっと控えめに捲れば良かったかな?

「あら、何かご不満なのかしら?」

タマ姉3に不満ナンてナイよぉ!!」

「だったらぶつぶつ言わないの」

「はぁ、ありがたやありがたやタマ姉3様ぁ~」

 

 

ローレグぱんつが好きですね。

これはイイものヂャ。

後ろから見るとヤバい事になってるよ(笑

「流石はタマ姉3!イヤらしさが滲み出てるよっ!!」

「あら、こんなの穿かせたのは誰かしら?」

「穿いてくれたタマ姉3に感謝シル!!」

「お礼はすべからず具体的に、よ」

 

 

スカートはやっぱり捲るモノ!!

これがなくてナンのリョウセイぢゃ!!

タマ姉3を撮るのが楽し過ぎる!!

「絶好調ヂャ!!」

「うふふ、愉しませてあげるわよ」

「ハヤク夜にオナレ!!」

「朝まで寝かさないわよ」

「夜明けのかふぇヂャ!!」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!