しっくす紅葉ラスト

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は忠臣蔵の日

歳を取ると時代劇が楽しい。

忠義に生きるのがカッコイイですね。

漢の浪漫ヂャ。

晩飯は豚鍋でした。

三日ぶりに呑みましたよ。

久しぶりのアルコール燃料は五臓六腑に染み渡る~w

 


今度はスカートをドレスっぽく広げてみました。

ナンかお嬢様っぽくてイイかも。

タマ姉しっくすはお嬢様みたいだね」

「普段の私は大人しいのよ」

「ヂャ、今は?」

「リョウセイ好みの女よ」

「ちょっとエッチなお姉さんだね」

「ちょっとだったら良かったわね」

「はい?」

 

 

ナンだか大胆不敵な笑みを浮かべるタマ姉しっくす。

ドールはやっぱり笑っている方がイイですね。

にんまりと微笑む口元が愛らしい。

「スカート捲り上げてにんまり笑ってるタマ姉しっくすは痴女ヂャ」

「馬鹿ね、これぐらい日常茶飯事よ」

「これのドコが日常茶飯事なのさ?」

「あら、貴方がそれを言うの?」

「すみません、リョウセイのドール征西日記では日常茶飯事でした!!」

「それでいいのよ」

 

 

イカにもぱんちらって感じでイイよね。

大事なトコロがちょろっと見えているのが萌え。

プリーツスカートが短くて可愛い。好きヂャ。

「ふふ、リョウセイに見られているのね」

「見える!見えるよタマ姉しっくす!!」

「そろそろ覚醒する頃かしら」

「余はイカクセイ!!」

 

 

見上げるシロ攻めが素晴らしい。

パッと見て穿いてナイ様にも見える。

エロい。

透けぱんサイコウ。

「見える!余には見えるぞっ!!」

「ふふ、何が見えるのかしら?」

タマ姉しっくすの可愛いトコロが!!」

「見え過ぎちゃって困るわ」

タマ姉しっくすがそれを言うの?」

 

 

紅葉真っ盛りって感じでした。

これ撮ったの11月19日です。

今頃どうなってるんでしょうね?

「はぁはぁ・・・タマ姉しっくすで枯れ果てました」

「リョウセイの紅葉も終わったのね」

「最後の一滴まで搾り取られました」

「ふふ、まだ満足出来ないわよ」

「お願い、もう許して~」

 

 

ナンかストライクフリーダムが一斉射撃してるみたい?

デス種見てるけど話のテンポが悪い。

毎回ダラダラして盛り上がりに欠けるよね。

「あら、リョウセイもダラダラしてるわよ」

「ぼ~っとイキててナニが悪いんヂャ!!」

チコちゃんに叱られるわね」

「ガキに説教されたくないよぉ!!」

 

 

水面に映る光を撮りたかったのですが~

ナゼか合成写真みたいに~

「残念だったわね」

「北〇鮮も真っ青ヂャ!!」

「シベリア送りね」

「カステラに餡子を挟んだモノが何故シベリア?!」

 

 

今年の紅葉はイイ色らしい。

ここの紅葉もキレイでした。

家のドウダンツツジも真っ赤でしたよ。

タマ姉しっくすの紅葉も最高だよ」

「リョウセイの右手も真っ赤に染まったわね」

「そりゃ加速し過ぎて・・・・・ってナニを言わせるんヂャ!!」

「もっと私で加速しなさい」

タマ姉しっくすで大気圏突破ヂャ!!」

 

 

これで今年の紅葉もお終いです。

また来年もタマ姉しっくすと撮りたいですね。

「あら、紅葉はに環の当番ではなかったの?」

「タマには気分を変えてタマ姉しっくすも悪くない」

「私、に環に恨まれたくないわよ」

「にタマ姉は他のタマ姉とイチャイチャしてると怒るからなぁ」

「ふふ、モテる男は辛いわね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「来年も紅葉でシロ攻めヂャ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村