祝福のパンチラ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

ガンダムウイング最終日悲し~

昨日はサイタマを彷徨って来ました。

風が強くて大変でしたが結構マシなのが撮れました。

また長編になる予定です。

今日は食糧買い出しとブログ編集して過ごしました。

晩飯はトンカツを醤油とラー油で食べます。

月曜だけど呑んぢゃうよ。

飯喰った後はフリーレンを見ます。

見られないと思った後半を知り合いが貸してくれました。

ありがとうマシロさん!!

 

 

お花見サイコウ!!

シロい桜に紛れてタマ姉3のシロいのも見えちゃってるよ!!

チラ見せがイイんです!!

「うふふ、これが見たかったのね」

「さり気なく見えてるのが萌え」

「女の子の恥ずかしい姿が好きなのね」

「恥ずかしいタマ姉3が好きです」

 

 

今回の花見でのベストショットはこれかな?

PCの壁紙にしています。

これなら修理に出しても怖くないよね。

もっこりデルタ地帯ヂャ!!」

「うふふ、馬鹿なんだから」

タマ姉3が可愛過ぎて馬鹿になっちゃうよ」

「元々馬鹿のくせに私の所為にしないでね」

 

 

ぱんつがローレグ過ぎる。

こういうのが欲しかったんヂャ!!

このぱんつはイイものヂャ!!

「これはスキャンティよ」

「余が好きなのはキャンティ・クラシコぢゃ!!」

「何よ、知ったかぶりしちゃって。吞んだ事ないくせに」

「若い頃はデリカメゾンをがぶ飲みしてました」

 

 

桜で隠さないのもイイですね。

でもこれだとPC修理に出せないよ。

壁紙ってその人の個性が出ちゃうよね。

「違うものも出ちゃうくせに」

「ぱんつが可愛過ぎてデチャウよ!!」

「馬鹿ね、お楽しみはこれからよ」

「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」

 

 

桜は見上げるもの。

タマ姉3も見上げるモノです。

ああ、青空って素晴らしい(笑

「ゴシゴシ!アレはっ?!」

「あら、どうかしたの?」

「ナンか透けて見えてる様な?」

「リョウセイは背中が煤けてるわよ」

 

 

お腹がとっても健康的過ぎる。

また丈夫な赤ちゃんを産んで欲しいよ。

「馬鹿ね、中に誰もいないわよ」

「また孕ませたいよ」

「次は8人目よ」

タマ姉3が産んだのは5人でしょ?」

 

 

モロはイケマセン。

なのでちょっと控えめに捲ってもらいましたが。

「あんまり変わってナイ様な気がするよ」

「だって見えてる方がいいのよね?」

「見せてくれるタマ姉3に感謝感激アメあられちゃん!!」

「あら、お礼はすべからず具体的によ」

 

 

青空の下で桜とシロ攻め。

最高のシチュエーションですね。

野外で撮るぱんつは素晴らしい。

「祝福ヂャ!!」

「やっぱり青空の下は気持ちいいわね」

「ぱんつ見せながら感じちゃったの?」

「うふふ、リョウセイの視線が私を熱くさせるのよ」

「もっと熱くさせちゃうよ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!