タマ姉3は赤が好き

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

正月休み初日です。

今日はアキバでドール者忘年会です。

これが公開される頃はアキバで呑んでる筈です。

きっと楽しい時間を過ごしたと思います。

 

 

今日はナンの日?

今日は今から7年前の2016年12月30日にタマ姉3をお迎えした日です。

三人目のタマ姉でアキバのまんだらけでお迎えしました。

紆余曲折があってツインテール眼鏡っ娘になりましたよ。

「うふふ、私はリョウセイの理想が具現化した環なのよ」

ツインテール貧乳ニーソックス眼鏡っ娘タマ姉ヂャ!!」

「私は最強の環よ」

タマ姉3は理想のオンナぢゃ!!」

 

 

タマ姉姉妹三女。

性格は天真爛漫(笑

愛らしい。

タマ姉も3人目だからちょっと違うタマ姉にしたかったよ」

「私もこんな風になるなんて思わなかったわ」

タマ姉なのに貧乳ってのがイイよね」

「私、別に目は悪くないわよ」

「眼鏡はファッションだから」

ツインテールなんて子供っぽいわ」

「可愛くてイイぢゃん」

 

 

胸はSS胸ですが下半身はdyです。

なのでスタイルは良い。

これで実は五児の母。

「リョウセイが後先考えないからよ」

「本能の赴くママにイキる」

「次はどうするの?」

「流石に8人目は・・・・」

 

 

眼鏡っ娘はイイですね。

眼鏡は野暮ったいのが可愛い。

これはオビツの眼鏡です。

再販されないかな?

「眼鏡は後始末が大変なのよ」

「後始末って?」

「リョウセイってば直ぐに顔に掛けるから」

「あはは、だってタマ姉3のお口が気持ち良過ぎるから」

「馬鹿ね、早過ぎるって言ってるのよ」

 

 

さて恒例の誕生日プレゼントお披露目と参ります。

今回はナニをプレゼントしたのでしょうか?

「うふふ、期待していいわよ」

「その手つきはやっぱり?」

「馬鹿ね、解ってるくせに」

タマ姉3に見せてもらうのが愉しいんです」

 

 

タマ姉3がゆっくりとスカートを捲り上げる。

すると見えたのは真っ赤なぱんつであった。

「レッドおぱんちゅキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「うふふ、見られちゃったわね」

ヤフオクでゲットしたレッドぱんつだけどやっぱりタマ姉3にお似合いヂャ!!」

「説明的セリフをありがとね」

 

 

このぱんつをゲットしたのは去年の今頃だったかな?

お披露目するのに一年掛かりました。

なかなかのローライズなぱんつでとてもイイですね。

「一目見た瞬間にタマ姉3に穿かせたいって思いましたっ!!」

「赤ってやっぱり鮮やかでいいわね」

タマ姉3に似合ってて良かったよ」

「リョウセイからのプレゼント嬉しいわよ」

 

 

ぱんつはハイレグもイイけどやっぱりローライズが萌えるよね。

こういうのでイイんだよ。

色違いでタマ姉ふぉうとゴタマ姉にも買っちゃいました。

タマ姉ふぉうは公開してると思う。

タマ姉は来年かな?

タマ姉3って派手なぱんつが好きだよね?これってイイんヂャね?」

「うふふ、明るい色が好きよ。まさに私の為の下着ね」

タマ姉3に穿いてもらえてレッドぱんつも喜んでると思うよ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!