勇者花見最終回

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

始まりましたねガンダムウイング

取り合えず三連休初日は食糧買い出しと墓参りで終りました。

お昼はジョイフルのスパイシーから揚げ弁当・・・・っていつの間にかジャンボから揚げヂャなくなってるよ!!

昼寝した後はブログ編集しました。

晩飯はごま豚骨のお鍋で呑みます。

その後はガンダムダブルゼータを見ます。

明日はお天気らしいからお出掛けしたいですね。

 

 

勇者しっくす花見最終回です。

今回は花見なので結構撮っちゃったよ。

これで青空が見えていたら何枚イッタだろうか。

「あら、青空じゃなくてもビキニアーマーだから枚数撮ったのよね?」

「やっぱりビキニアーマーはえろい!!」

「リョウセイの為に着てあげたのよ」

「このビキニアーマータマ姉しっくす専用に決定ヂャ!!」

「早く姉さん用に銀色のを買ってあげなさい」

 

 

ホントはdy対応のビキニアーマーです。

でもブラが真っ平ら。

なのでdyよりもつるぺたの方が似合うと思ったのが運の尽き。

つるぺたマンセー!!」

「ロリ〇ンは犯罪よ」

「ょぅι″ょは愛でるモノ!!」

「男はみんなロリ〇ンよ」

 

 

勇者しっくすラストショット!!

やっぱり可愛いビキニアーマーです。

次に着せるのはいつになる事やら。

「ふふ、いつでも着てあげるわよ」

「いつでも着せておきたいけどガーターソックスが心配ヂャ!!」

「この身体が色移りしたら次はf3ボディね」

「高いから悩む~」

 

 

そんな訳でこの日はヘキタマネも連れて来ましたよ。

あまむすと桜って丁度イイ感じですね。

「父上タマ、お花見だよ」

藻前と花見するのは初めて(ファンタジー)か?」

「覚えてないよ」

「その若さで覚えてナイとは」

 

 

ヘキタマネはタマネズ7女です。

確かちょっと何年か前のドルショ再開記念でお迎えしたと思う。

元はシロネです。

ウチのタマネズは全員シロネなんですよ。

「ウィッグもお揃いだよ」

「おかげで没個性ヂャ」

「アイとソックスで見分けがつくよ」

「ぱんつで違いが判ります」

 

 

折角の花見なんだからタマネズ全員でしたかったですね。

でも7人連れて来るとDDひとり連れて来るぐらいに嵩張るんですよ。

あとこのスタンド台だと全員横並び出来ない。

「タマネズ用に横幅のあるスタンド台が欲しいよ」

「前にも同じ事言ってたよ?」

「あの計画は頓挫してます」

「有言不実行だよ」

 

 

上の画像は手テカり過ぎてた。

これぐらいの方が丁度イイですね。

「桜に囲まれるヘキタマネ萌え~」

「えへへ、お花見楽しいよ」

藻前も花見が好きか?」

「お花見大好きだよ」

 

 

やっぱりセーラー服は冬服紺がイイですね。

このセーラー服は実にイイものです。

セーラー服の為ならシネル。

「だがもう直ぐ冬服の季節は終わっちゃうよ」

「そしたらお着換えだね」

「今年はチョコレートドレスにするか~」

「みんなとお着換えするのは楽しみだよ」

 

 

11時過ぎに花見を終えて家路に着く。

途中で昼飯に喜多方ラーメンを喰う事にしました。

坂内に寄るのも久しぶりですね。

今回は焼豚ラーメン大盛りにしました。

「凄いね、お肉で麺が見えないよ」

「これが坂内の焼豚ラーメンぢゃ!!」

「こんなにいっぱい食べられないよ」

「心配するな!喰うのはチチぢゃ!!」

「父上タマのけちんぼ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!