マグネットパワー科学の勝利

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

憂鬱な火曜日でした。

超かったるかったです。

然もアメでかったるさ倍増でした。

なので今夜も吞んぢゃいましたよ。

酒は百薬の長ですね。

この後は知り合いに借りたフリーレン後半を見るよ。

ドルショまでに見て返さないとね。

 

 

ひたすらパンチラ。

天気がイイとスカートも捲り甲斐がありますね。

ナンて爽やかなぱんつヂャ。

「桜は儚い」

「私は穿いているわよ」

「穿かないタマ姉3が見たいよ」

「それは夜のお楽しみよ」

 

 

桜にパンチラは合いますね。

どちらもシロくて儚い。

だがコレだとアメでは戦死しちゃうよ。

「うふふ、暫くあっちは更新出来ないわね」

タマ姉3破瓜ったな?!」

「馬鹿ね、それを言うなら謀ったでしょ

「そうだった、タマ姉3の処女はとっくの昔に」

 

 

アメでも使えそうな画像もありました。

これなら肝心なトコロは見えてナイから問題ナッシングですね。

あっちにタマ姉タマンネー号も写っています。

「これを見ると長閑な春の一日に見えるよね」

「ほんとうにこの日は長閑だったわね」

「誰も来ないからパンチラ撮影も捗りました」

「血走ってるリョウセイは最低だったわよ」

 

 

桜と美少女。

絵に成増ね。

しかも美少女のパンチラ付きですよ。

右手が加速しちゃうよ!!

タマ姉おぱんちゅイイよぉ!!」

「そうやってるとほんとうの馬鹿にしか見えないわよ」

「余はホントの馬鹿ですから」

「うふふ、自覚はあるのね」

「自分でカクカクしちゃうよ」

 

 

見上げる桜とぱんつ。

どちらもブルースカイに映える。

シロさが眩い。

「ハァハァ、おぱんちゅサイコウだよ」

「荒い息をしてるわね」

「ぱんちゅを見ていると心臓がバクバクしちゃうよ」

動脈硬化してるのよ、それは」

 

 

ローレグおぱんつが可愛いです。

サイドが関節の隙間に食い込んぢゃうのが難点ですが。

余はハイレグよりもローレグが好きですね。

「ある意味でこれは理想のぱんつヂャ!!」

「リョウセイの魂が具現化した姿なのね」

「余は三年待ったのヂャ!!」

「誰が三年も待ったのよ?」

 

 

空が青い。

ぱんつはシロい。

ナンて気持ちのイイ光景である事か。

「やっぱり花見はこうでなくっちゃイケないよ」

「何よ、直ぐにイッちゃうくせに」

「それはタマ姉3が気持ちイイからだよ」

「リョウセイの心は傷付きやすいのね」

 

 

更にスカートを捲り上げるタマ姉3。

ゲートオープンって感じですね。

このスカートは広がり易いので捲るのが楽しい。

「マグネットパワー科学の勝利ヂャ!!」

「風があるからマグネットで固定しないと直ぐに落ちちゃうのよね」

「強風だったら撮れなかったよ」

「おかげで恥ずかしい姿を曝す事になったわよ」

「恥ずかしいタマ姉3が愛おしい」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!