基本はシロ攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今週も終わりましたね。

五日勤務は長いですね。

明日は思いっきり朝寝が出来るよ。

嬉しいです。

晩飯はジョイフルの焼き鳥風鶏肉焼でした。

ちょっとタレが甘かったですね。

でも柔らかくて美味しかったです。

この後はBS時代劇見てからブレイバーンです。

今期は見てるアニメが多いかも。

 

 

制服着せるのも久しぶりですね。

制服を着せたら期待しちゃうのがコレですよ。

今日のタマ姉しっくすはナニ色かなぁ?

「今日はシロ攻めかっ?!」

「ふふ、もう答えが出ているわね」

「違うモノも出ちゃうよ」

「だからリョウセイは早いって言うのよ」

 

 

迷った時は基本の戻るのがセオリーです。

なので基本に戻って制服でシロ攻めしました。

どっちかというとタマ姉しっくすは白属性ですね。

「ふふ、私は真っ白ではないわよ」

「そ、それはいったいドウいう意味で?」

「知らない方が身の為よ」

「真実のタマ姉しっくすを知るのが怖い」

 

 

さりげなくチラ見せ。

このボックスプリーツスカートはよく広がります。

おかげで捲り易いですね。

「サービス満点ヂャ!!」

「ふふ、これぐらいではしゃいじゃって可愛いわよ」

「漢の発作ヂャ!!」

「まるでおサルさんみたいよ」

「ヒデヨシ!!」

 

 

このぱんつはドルパで買ったヤツ。

しっかりお尻を包み込んで安定感がありますね。

タマ姉しっくすは安産型ヂャ!!」

「ふふ、安定感があるわよ」

「孕ませたい!!」

「みんなそう言うわ」

 

 

あ、こうして見ると上履きが変色してる。

こうなるとこの黄ばみは落とせないんだろうな。

「ぱんつの黄ばみはタマ姉しっくすの汚れだよね」

「馬鹿ね、これがいいんでしょ?」

タマ姉しっくすの汚れならご馳走だよ」

「ほんと、HENTAIなんだから」

 

 

アメで使えそうなもの撮ってた。

ホントは真正面から攻める心算だったのに。

ぱんつが見えてるとアメぢゃNGだからね。

「でもアメでもぱんつ写ってる人がいるけど削除されないのはナゼ?」

「それはリョウセイではないからよ」

「どうして余ヂャ駄目なのさ?」

「それはリョウセイだからよ」

「訳ワカラン」

 

 

美味しそうなFTMMです。

タマ姉しっくすのFTMMはdyです。

dyのFTMMが好きですね。

ナンて言うか丁度イイ太さって感じ。

現実でありそう(笑

「FTMMが大好きヂャ!!」

「ふふ、そう来たのね」

「一度ニーソでコキたい!!」

「好きにすればいいわ」

 

 

タマ姉しっくす俯瞰図。

やっぱりFTMMがエエ!!

ボックスプリーツスカートの広がり具合もイイですね。

くそっ、クッションに転生して尻に敷かれたいよ!!

「ふふ、座り心地の悪そうなクッションね」

「でも座ると気持ち良くなるクッションだよ」

「お尻が濡らされそう」

「ご期待通りに濡れさせちゃうよ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!