M字開脚しっくす

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

今日は風が強かったですね。

その所為か晴れているのに思ったよりも寒い。

午前中は食糧買い出し。

昼はジョイフルのジャンボから揚げ弁当を食べました。

毎週喰っても美味しいですね。

午後は昼寝してから家で撮影しました。

明日のイドルの準備もしました。

今夜はお鍋ですが呑まずに食べます。

 

そうそう、今度のドルパですがナンとアクア様なんですね。

ちょっとお迎えしたくなっちゃったよ(笑

 

 

タマ姉しっくすで体育座りヂャ!!

ナンかすげー久しぶりに体育座りを撮ったけど、ナンかイマイチな気がするのはナゼ?

「それはリョウセイが馬鹿だからよ」

「ナニを今更。そんな事は初めから解っている事でしょ」

「イマイチなのは膝が開いているからよ」

「ヤリ過ぎて足が閉じなくなっちゃったんだね」

 

 

もっと膝をくっ付けて撮れば良かったと撮影後に劇場公開ですよ。

撮影中は気にならなかったのに。

「別の事に意識を取られていたからよ」

「別の事ってナニ?」

「それは次の画像で解るわね」

「ハヤク次に逝こう」

 

 

体育座りで撮影中はタマ姉しっくすのぱんつしか見えていなかったよ!!

こんもりした恥丘がこんにちは!!

とっても温かそうですね。

「温かいと言うよりも熱そうだね」

「ふふ、確かめてみれば?」

「それって触ってイイって事だよね?」

「リョウセイの好きにしていいのよ」

 

 

足先を開くとイイ感じになりました。

因みにこの時はdy下半身を加工したモノを使っています。

と言うか加工してないとここまで足が上げられません。

「久しぶりに使ったよ」

「ふふ、使われちゃったわ」

「でも下半身パーツにナイフを入れる時は結構緊張したよ」

「無駄にしたら勿体ないものね」

「でもおかげで体育座りが出来る様になるよ」

 

 

微妙にリボンが横に着いている様な気がします。

このディーラーさんのブラとぱんつは収縮性がありますね。

おかげでぱんつが喰い込んじゃうよ。

「ぐっふふ、温もりが伝わってクルよ」

「ふふ、伝えたいわ、私の熱さ」

タマ姉しっくすは熱い」

「リョウセイも熱いわね」

 

 

タマ姉しっくすでM字開脚です。

でも大事なトコロは隠しちゃうよ。

だってお年頃のオンナノコですからね。

「くっ、隠されると見たくなっちゃうのが漢ヂャ!!」

「だから隠すのよ」

「これが焦らしプレイか?!」

「もっと私を見たくなるわよ」

 

 

M字開脚って可愛いですよね。

最近はM字開脚させる事が多い。

このポーズって意外と簡単ナンですよ。

タマ姉しっくすは簡単なオンナノコぢゃ」

「あら、易い女ではないわよ」

「でも結構思わせぶりな事を言うヂャないか?」

「それはリョウセイの気を引きたいだけ」

「漢なら誰でもイイんヂャないの?」

 

 

失敗した。

ちょっと食い込み過ぎたよ。

完全にぱんつが関節の隙間にハマってる。

これは萎えます。

「リョウセイがイケないのよ。急かすから」

「だってタマ姉しっくすでM字開脚だと思ったらハヤク見たいと思って」

「焦らないでいいのよ。私は逃げたりしないわよ」

タマ姉しっくすはしっかりと捕まえておかないとどこか遠くに逝っちゃいそうで怖いよ」

「だったら私の事を離さないで捕まえておきなさい。貴方だけの私になってあげるわよ」

 

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!