メイドで体育座り

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

発送連絡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

明日か明後日には届いちゃう?!

まだココロの準備が(笑

晩飯はトンカツでした。

今日も休肝日しましたよ。

とんかつソースとからしで喰ったけど美味しい。

ちょっと甘かったかも。

 


このメイド服の素晴らしいトコロは裾が広い事ですね。

座らせるとキレイなまん丸になっちゃうよ。

ホントはもっと広いトコロで撮りたかったよ。

「例えばベットのウエとか」

「でもここにベットはないわ」

「ラブホなのにベットがナイなんて~」

「行為に値しないわね」

 

 

片膝立て座り。

だがパニエが鉄壁過ぎた。

見えそうなのに見えないよ。

「これはもしかしてメイドさんの挑発か?!」

「ご主人さまに見せてあげるわ」

「でも見えてナイよぉ!!」

 

 

透けパニエ素晴らし過ぎる。

これは漢ココロを擽りますね。

ナンて挑発的なメイドなんヂャ!!

タマ姉しっくすメイド素敵過ぎるよ!!」

「メイドは主に仕える者よ」

「余に仕えてくれるんだね?」

「さあて、どうしましょうか」

 

 

ナンて不敵な微笑みヂャ!!

完全に見透かされてるよ。

余はタマ姉しっくすの掌のウエで踊らされるサル烏賊ヂャ。

「ふふ、リョウセイになら見せてあげるわよ」

「でも見えてナイよぉ!!」

「心の目で見なさい」

「意地でも見てヤルぜ!!」

 

 

体育座りするメイドさん

これは貴重な存在ヂャ。

メイドさんに体育座りしてもらう事が余のドルフィードリームでした。

「ふふ、これがリョウセイの夢なのね」

「見えないけど夢が叶ったよ」

「これで満足しないでね」

「この後どんな展開になるんヂャ?!」

 

 

左右からメイドさんの体育座りを楽しみます。

見えている様で見えてナイ。

パニエが好きになれました(笑

「こんな事なら7人分揃えるんだったよ」

「出し惜しみするからよ」

「あの時は勇気がなかったんです」

「後悔先に起たずね」

 

 

体育座りが好きです。

惜しむらくはdy下半身で出来ない事。

この時の下半身はオビツ60を使っています。

そうしないとここまで足が上がらないよ。

タマ姉しっくすには体育座りが似合う」

「そんな事で褒められても嬉しくないわ」

「体育座りが似合うオンナノコは最高に可愛い」

「そんな事言って体育座りが見たいだけなのよね」

 

 

体育座りも足を開いてもらうと更に可愛くなっちゃうよ。

視線がどうしても股間にイッちゃう。

「もっと足を開いてよ」

「ふふ、これでいい?」

「うっすらと青いのが見えるよ」

「残念、今日はシロ攻め出来ないわね」

「シロぢゃないのかぁ?!」

 

 

「はい。これがその答えよ」

「ブルー縞ぱんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「ふふ、はしたない姿を晒してしまったわ」

「はしたないメイドさんが好きヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!!

 

 

 

 

 

「メイドで体育座りヂャ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村