体育座りはロマン

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

腰が痛い。

使い過ぎた覚えはナイんだけど~

久しぶりに湿布を貼ったら有効期限が去年の8月だった。

早めに使い切ろう。

今日は月曜なので休肝日しました。

 


タマ姉姉妹六女タマ姉しっくす。

愛称しっくすちゃん。

「しっくすちゃんナンて誰が呼ぶのさ?」

「いろんな男の人よ」

「ナゼ?!」

「みんな可愛がってくれるから」

「そんなの許さないよ!!」

 

 

ネタが尽きたのでクッションプレイ突入です。

ダイソーで買ったクッションです。

今度はもっと派手派手ピンクのが欲しい。

どこかに売ってナイだろうか?

「他力本願ね」

「自分ヂャ作れないよ」

「お酒が入ってないと指先が震えるのよね」

「まだソコまで逝ってないよぉ」

 

 

柔らかいピンクのクッション。

でもクッションよりも柔らかそうなブルー縞が見えました。

「あ、縞がぁ!!」

「それってモビルアーマーよね」

「それはアッシマーだよ」

「でも好きなのよね、縞が」

「ダイスキです!!」

 

 

JKのFTMMも柔らかそう。

揉み揉みしたいよ。

舌で思いっきり舐め廻すのも良い。

余の臭いを沁み込ませてヤルぜ。

「やめて、汚いわ」

「だが次第に快感に」

「下手な人は嫌いよ」

「上手い人ならイイのかっ?!」

「ふふ、気持ちのいい事は好きよ」

 

 

今回はオビツドリームボディなので嗚呼憧れの体育座りが出来ちゃうよ。

体育座りしてもらうのは久しぶりですね。

最近dyボディばかり撮ってたからな。

「どうして男の人って体育座りが好きなのかしらね」

「制服で体育座りしてくれるのが好きナンだよ」

「体育座りは目的ではなくて手段だったのね」

「おかげでほら、可愛い縞ぱんがコンニチワ」

 

 

ちょいとサービスでつま先を開いてもらいましたよ。

おかげでキレイな縞ぱんがクッキリ見えちゃう。

こんなにキレイな体育座りを撮ったのは久しぶりです。

「美しい体育座りヂャ」

「これのどこが美しいのよ」

「漢にしか解らない美しさだよ」

「男の人なんてみんな同じね」

 

 

右腕ですがもっと腋を閉めれば良かったかも。

撮ってる時は完璧だと思ったけど後で見直すと反省点が出てきますね。

「体育座りは奥が深い」

「ふふ、私も奥が深いわよ」

「そ、それは一体どういう意味で?!」

「今夜試してみれば解るわよ」

「それって誘われてるって事で?!」

 

 

左から見るとイイ感じっです。

体育座り素晴らしい。ハラショ!!

漢のロマンぢゃ!!

今夜は体育座りを肴に呑み明かそう。

ゴキュゴキュ!美味い!もう一杯ヂャ!!

「リョウセイの夜に貢献出来ればいいわね」

「あっちでも貢献してくれるの?」

「今日はリョウセイでもいいわって気分なのよ」

「リョウセイでもって、普段はどうしてるのさ?」

「ふふ、リョウセイは知らなくてもいい事よ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「体育座りで呑む」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村