しっくす縞ぱん

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

閃光のハサウェイ面白いな。

早く続きが見たい。

今日は食糧買い出ししただけで家でまったり過ごしました。

晩飯はおでんで呑むよ。

シャウエッセン喰うのが楽しみです。

でもちくわぶも外せナイよ。

 


タマ姉しっくすの出番は制服姿で始まった。

制服を着せたからにはお約束のアレを。

「お願いヂャ!スカートを捲ってクダサイ!!」

「ふふ、そんなに見たいの?」

タマ姉しっくすのぱんつが見たいんです!!」

「泣く子とリョウセイには敵わないわね」

「うわぁ~い!ヤッター!!」

 

 

初捲り!

だがまだ見えない。

焦燥感に囚われる。

「慌てないでリョウセイ」

「いっちょブワァーって捲ってみようっ!!」

「私はそんなはしたない女じゃないわ」

「十分にはしたないと思うけど?」

 

 

薄いブルーが見えた瞬間リョウセイの眉間でシードが弾けた!

イカクセイ!!」

「覚醒したのね」

タマ姉しっくすは乳タイプ!!」

「そんなに私の胸が好きなの?」

「貧乳サイコウクニサキぢゃ!!」

「永遠はあるのよ」

 

 

キョンキョンタマ姉しっくす。

スカートが短過ぎてキレイに拡げられないよ。

って昔のJKはスカートが長かったよね。

それを思うと今の男子は羨ましいよな。

学校の階段とか前屈みにならなくても見えそうでイイよな。

「リョウセイだったら毎日がパラダイスね」

「でもその頃は女教師ヒトズヂだったから」

「勿体ない事をしてたのね」

「あの頃に自分に説教したいよ」

 

 

ぱんつが見えなくてもえろい。

FTMMが素敵過ぎる。

やっぱりfyFTMMはイイよな。

ムチムチでプルプルだよ。

「制服ガーターソックス萌え」

「学校にガーターソックスなんて穿いて来る人はいないわよ」

「いたら先生に怒られそうヂャ」

「その時は先生を垂らし込むわね」

タマ姉しっくすが言うと冗談に聞こえない・・・・・」

 

 

この日のタマ姉しっくすはブルー縞ぱんです。

確か池袋ドルショで買ったヤツだったかな?

何年前だったろ?

タマ姉しっくすは大人ですが可愛い縞ぱんが似合う。

タマ姉しっくすの子供っぽいトコロを見たよ」

「男の人の受けがいいのよ」

「受けがイイ?!」

「リョウセイも好きよね?」

「縞ぱんダイスキ!!」

「ほら」

 

 

そう言えばえろげーのToHeart2タマ姉を攻略する時は縞ぱんで攻めた。

アノ時は感動したよ。

次が黒だったかな?

シロが最後だったと思う。

「縞ぱんがリョウセイのトラウマなのね」

「だからタマ姉しっくすに縞ぱんを穿かせたんヂャ!!」

「リョウセイの想いが籠った縞ぱんよ」

「感謝シル!!」

 

 

スカートを捲るタマ姉しっくすが美人過ぎる。

大人ヂャ。

この瞳で見つめられると心臓がドキドキしちゃうよ。

これは恋?!

「これは恋じゃないわ。愛欲よ」

「余はタマ姉しっくすに欲望を抱いてるんヂャ!!」

「愛なんていらない。求めるのは快楽のみ」

「欲望に忠実に生きる!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「縞ぱんは欲望ヂャ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村