だいしゅきM字開脚

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

早いもので今日で睦月も終わりですね。

睦月最終日も禁酒してます。

晩飯は焼いた油揚げでした。

呑みながら食べたかったよ。

そう言えばリンちゃん予約始まりましたね。

リンちゃん可愛いけど今は他にお迎えしたい子がいる。

投資するならそっちにしたいかな?

でも悩む~

 


今回はアクションボディなので足が上がります。

なのでいろいろポーズを楽しみました。

「ダイワミナクルポージングぢゃ!!」

「一年間ワックス不要よ」

「そう言えばワックス掛けナンてしたのは何年前だっただろうか?」

「少なくても私が来てからワックス掛けている姿なんて見た事ないわ」

タマ姉しっくすはここに来て何年経つのさ?」

「四年よ」

 

 

うわぁ~

この角度えろい。

丸味を帯びた股間がイヤらしいよ。

触りたい。

「ふふ、お触りはオプション別料金よ」

「有料だけど触れるんだね」

「ご時世だから」

「イイ時代になったものヂャ」

「これでもご贔屓多いのよ」

 

 

JKの生FTMM!!

こいつはえろ過ぎる!!

見せてナイからアメでも使えるよね?

しっくすちゃん大胆過ぎる。

「スカートが短過ぎるのよ」

「でも学校指定の制服ヂャ」

「選んだ人がイヤらしいのね」

「選んだのは漢だからね」

 

 

ひと昔のテレ東みたいに隠してみましたよ。

見える筈のモノが見えないってものグルグルしちゃうよね。

ナンだか凄く興奮しちゃうよ。

「不自然過ぎるスカート萎え!!」

「昔のアニメはこんな風だったわ」

「だから穿いてナイ疑惑とか生じちゃうんヂャ!!」

「だったら今度は穿かないであげるわよ」

 

 

見えない!!

明らかにオカシイと解っているけどこれはこれで萌え!!

心臓がドキドキしちゃう!!

思わず腰が前後にスライドしちゃうよ!!

「ふふ、お盛んね」

「余を盛んにさせるのは見せてくれないタマ姉しっくすヂャ!!」

「あら、私が悪いって言うの?」

「だって見せてくれないヂャん!!」

「でもこれならアメでも大丈夫よ」

「試してみようホトトギス

 

 

縞ぱんが見えなければアメでも許される筈ヂャ!!

だったらこれはどうよ?

「あん、はしたないわよ」

「嬉し恥ずかし生JKのM字開脚ヂャ!!」

「リョウセイはHENTAIね」

「見せなければドウと言う事でもナッシング!!」

「これも試してみるの?」

「流石にこれはドウかと?」

 

 

これだとM字開脚って言うよりも尻もち衝いたドジっ子みたいですね。

落ち着いた大人の女性って感じのタマ姉しっくすですが意外とドジっ子だったりして?

「バカね、ドジっ子なんかじゃないわよ」

「そう言えばウチにはあんまりドジっ子はいないよね」

「精々戸松さんぐらいよ」

「戸松は健気なだけヂャ」

「本棚から恨みがましくリョウセイを見守っているわよ」

 

 

足がキレイなタマ姉しっくすです。

FTMMはdyですが脛はDDSです。

この長さが長過ぎず丁度イイ。

「この足で、だいしゅきホールドされたいっ!!」

「男の人って好きよね」

「余も漢だから!!」

「追加料金もらうわよ」

「ナンでぇ?!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「見えないけどM字開脚」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村