ケツは罪

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

今日は働いて来た。

またぞろ憂鬱な事案が発生。

明日会社逝くのが億劫です。

晩飯は焼いた油揚げ。

火曜日は休肝日なのに憂鬱なので呑んで憂さを晴らす。

呑んで忘れろ!!

 

 

ケツ出しスタンド続きです。

お尻を突き出して余を誘う勇者様。

成熟した大人のお尻が目の前で揺れている。

「えろいケツしやがって」

「またお尻ばかり見てるのね」

「見せ付けているのは勇者様ヂャないか」

「リョウセイの顔を見ていると面白いわよ」

 

 

桜とマントでスタンドが隠れてイイ感じに。

やっぱりdy下半身はえろいですね。

大人の魅力ヂャ。

「胸以外はどこもかしこも大人の勇者様ヂャ」

「あら、この胸は特別なのよ。この方が喜ぶ男の人も多いのよ」

「余も喜びます」

「だったらそれでいいじゃない」

 

 

お尻で花見。

どういうシチュエーションだ?

桜のシタでケツを突き出す美少女勇者様。

「壮大なBGMを聴きながら眺める勇者様のケツ」

「ふふ、これを見る事が出来るのはリョウセイだけよ」

「これってナニ?」

「私のお尻よ」

「余は果報者ヂャ」

 

 

ナンか花見だって事を忘れそう。

それ程までに素晴らしい勇者様のケツです。

ひたすら撮っていました。

「やっぱりイヤらしいケツだよ。漢を誘ってる」

「男なんてみんな同じよ」

「このケツを見たら誰もが劣情を覚えずにはいられない」

「特にリョウセイは、でしょ?」

 

 

目線を貰う為に柔らかいバストを使っています。

やっぱりケツを突き出す時に顔を上げてもらえるとイイですよね。

見られてるって感じがします。

「ふふ、見られているのは私の方よ」

「勇者様のケツをしっかり見ちゃってます」

「今のリョウセイってば凄く血走った眼差しをしてるわよ」

「鼻血が出そうぢゃ」

 

 

然しまあナンですよね。

ビキニアーマーがえろい。

野外で撮るとえろさが際立つ。

「ねえリョウセイ。勇者なのにどうしてこんな格好しないといけないの?」

「勇者だから目立つ恰好しないと駄目ナンです」

「街に入った時にじろじろ見られてしまうわ」

「それは勇者様が美少女だからだよ」

「特に男の人から」

 

 

美少女がこんな格好していたら誰でもじろじろ見ちゃうよね。

勇者とは罪なものです。

「このケツは罪ヂャ」

「勝手に罪にしないで」

「漢の業の深さを思い出させる」

「リョウセイには業がたくさんあるのよね」

 

 

見上げるケツが美しい。

このまま後ろからドッキングセンサーしたいよ。

目標をセンターに挿入てスイッチ!!

「タッチ・アンド・ゴー!!」

「ふふ、リョウセイ早いわよ」

「ついいつもの癖で!!」

「でもまだまだ楽しめそうね」

「若さダケが撮り得です!!」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!