眼差しのチカラ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

安定の休日。

朝寝して食糧買い出し。

ジョイフルのジャンボから揚げ弁当を食べて昼寝。

3時のおやつはスーパーカップのとことんショコラ。

ブログ編集して風呂入って呑み始めています(←今ここ

晩飯は濃厚みそ味のお鍋で呑みます。

ナンていつも通りの休日の過ごし方ヂャ。

 

 

しどけなくクッションに横たわるタマ姉しっくす。

えっちなトコロが見ているのがイイですね。

因みにタマ姉しっくすはえろ撮影専用ボディです。

人数分作ろうとしたけど挫折しました。

「ふふ、良かったわ。専用ボディを作ってもらえて」

「ホントはタマ姉みんなに作ってあげたかったよ」

「専用ボディを持っていないのは誰なの?」

タマ姉3とタマ姉ふぉうとゴタマ姉です」

「あら、姉さんも?意外だったわ」

 

 

アソコの出来は千差万別です。

タマ姉しっくすのは出来が良い方ですね。

ちょっと大きめかな?

「ふふ、中も深いのよ」

「それでいて締まるんだよね」

「みんな喜んでくれるわ」

「また味わいたいよ」

 

 

良かった。

見えていないの撮ってたよ。

これでアメでも使えるよね。

「あら、私は別に見えててもいいわよ」

「流石にアソコは削除されちゃうよ」

「ふふ、強制脱会秒読み前ね」

「アメまで失いたくないよ」

 

 

プレゼントはチョコかお尻か?

答えはどちらも欲しい!!

タマ姉しっくすが欲しいよ」

「私はリョウセイなんか欲しくないわ」

「ヂャ、ナニが欲しいのさ?」

「私が欲しいのは姉さんの愛だけよ」

「報われない恋だね」

 

 

拗ねた様なタマ姉しっくすが可愛い。

こんな時は年相応の表情を見せる。

ぷりっとしたケツがえろい。

タマ姉しっくすは大人っぽいのに今は子供みたいだよ」

「ふふ、女は大人にも少女にも変わるのよ」

「今は少女なんだね」

「夜になったら大人に変わるわよ」

 

 

肩が艶っぽいですね。

大胆に開いた背中がキレイだ。

タマ姉しっくすは大人です。

「prprしたくなっちゃうキレイな肌ヂャ」

「乙女の肌は鋭敏なのよ」

タマ姉しっくすは感じ易いんだね」

「ふふ、もっと私を感じさせて」

 

 

スレンダータマ姉しっくすもお尻はダイナマイトです。

dyのお尻はえろいですね。

後ろからがっぷり組み付きたい。

「お尻好きヂャ」

「もう・・・HENTAIなんだから」

「このケツが余を狂わせるんヂャ」

「今は駄目よ。夜まで待って」

「夜まで待てないよ」

 

 

茜色の瞳がキレイです。

タマ姉しっくすの眼差しにはチカラがあるよ。

この眼差しで見詰められたらもう逃げる事が出来ない。

タマ姉しっくす・・・・・余はもう」

「ふふ、リョウセイはもう私の虜よ」

「好きにして」

「今夜は愉しませてもらうわよ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!