しっくす熱い乳首

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

ああ、休みが終わっちゃう~

今日も食糧買い出ししたダケで家でゴロゴロ~

でも今日はゴタマ姉で撮影しました。

ナンとなくゴタマ姉を撮りたくなっちゃったんですよね。

でもまだ編集が終わらないよ~

まるかじりカルパスでハイボール呑みながらコレ書いてます。

晩飯はカキフライ先生です。

今夜も光る君へが楽しみだなぁ~

 

 

タマ姉しっくすをイタダク。

先ずはリボンを解きました。

だが直ぐには脱がさない。

これが焦らしプレイ。

「ふふ、焦らされてるわ」

「このなんとも言えない焦燥感がイイんだよね」

「馬鹿ね、焦らされているのはリョウセイの方よ」

「うぉー!チンチンがイライラしちゃうよっ!!」

 

 

タマ姉しっくすは大人ヂャ。

かなり濃い。

「まるで草叢ヂャ」

「今日はお手入れさぼったから」

「モジャモジャなのも好きヂャ」

「毛深いのが好きなのね」

「生え掛けってのも初々しくてイイよね~」

 

 

こんな感じにチラリと見えるのがイイですね。

思わず凝視しちゃうよ。

やっぱり生えてるってイイですねぇ。

興奮しちゃうよ。

「ふふ、良かったわ」

「ナニが?」

「リョウセイがロリコンでなくて」

「ょぅι″ょは愛でるものです」

 

 

誘惑するタマ姉しっくす。

身体を捩って股間を曝す。

余の視線は曝け出されたアソコに釘付けになる。

「ゴクリ」

「どう、私のあそこは?」

「キ、キレイだよ、タマ姉しっくすのアソコ」

「ふふ、今のリョウセイってば凄く血走った表情をしているわよ」

「余のココロに鎧が走る!!」

 

 

見せ付けるタマ姉しっくす。

顔を寄せると臭いが感じられそうだ。

余は鼻を鳴らして息を吸う。

美少女特融の甘酸っぱい匂いがする。

タマ姉しっくすの臭いヂャ」

「馬鹿ねぇ」

「凄くイイ臭いだよ」

「まだシャワーも浴びてないわよ」

「そんな事をしたら折角のJKエキスが流れ落ちちゃうよ」

 

 

厚みのある花弁が蠢く。

そこは余の視線を感じてうっすらと濡れ光っていた。

「感じてるの?」

「リョウセイの視線が熱過ぎるわ」

「目で犯す」

「ふふ、ぞくぞくしちゃうわ」

 

 

リボンを解くと美しい小乳が露出した。

それはアンバランス差を感じさせる。

だがそれがタマ姉しっくすの魅力だ。

「おっぱい小さいね」

「ふふ、小さい胸が好きなのよね」

タマ姉しっくすの小さなおっぱいが好きヂャ」

「みんなそう言うわよ」

 

 

小さなおっぱいが好きです。

これで乳首がビンビンになってるとイイんですけどね。

薄手の衣装を着せた時、乳首がツンツンしてると可愛いよね。

「乳首が好きヂャ」

「乳首は感じ易いの」

「今夜ツンツン弄っちゃうよ」

「熱い夜になりそうね」

「朝まで寝かさないよ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!