彼岸花の髪飾り

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

明日は健康診断ヂャ!!

なので今夜も呑まないよ。

晩飯は焼いた油揚げでした。

一杯ヤリたかったよ。

なので明日の夜は呑むぞ!!

 

最近は宇宙戦艦ヤマト2199を見直してる。

やっぱ主砲砲撃戦はイイな。

もっとバンバン撃って欲しい。

森雪のケツがえろ過ぎる。

艦内の男子は目のヤリ場に困るだろうな。

 


トコロで彼岸花の髪飾りを髪に付けましたよ。

制服姿に髪飾りはちょっとアレですがコレはコレで可愛いですね。

「ホントは着物姿で付けたかったよ」

「あら、着物だと脱がす楽しみがあるわね」

「憧れのお代官様ゴッコ!!」

「でもリョウセイは将軍様よ」

 

 

緑がいっぱいで空気が美味しい。

日本人がココロに描く田舎の光景ですね。

遠くに成田山の大塔が見えてます。

でもホントはお寺ヂャなくて城下町に住みたかったよ。

将軍様なのだから自分でお城を作ればいいのよ」

「先立つモノがありません」

「その為のハロウィンジャンボね」

「今回はミニだけヂャなくてジャンボも買ったよ!!」

「ふふ、当たるといいわね」

 

 

シロ攻めしました。

後ろにシロい彼岸花が咲いています。

まあシロって言うよりも黄色に見えますね。

タマ姉しっくすでシロ攻めヂャ!!」

「ふふ、今日は無理ね」

「ナゼ?!」

「それは後で解るわよ」

「今直ぐ尻たい!!」

「せっかちは嫌われるわよ」

 

 

ナンか見下されてる感じがする。

思いっきり馬鹿にされてるかも?

「リョウセイったら必死よね」

タマ姉しっくすのシロ攻めをしたいと思うのが漢の摂理ヂャ!!」

「そんなに見たいの?」

「見せてくれるの?!」

「さぁて、どうしましょうか」

 

 

ちょっと彼岸花の冠を被っているみたいに見える。

撮った時はそんな事思ってなかった。

PCで画像を見て思いました。

「リョウセイも被っているのかしら?」

「誰がそんなガセネタを!?」

「あら、ガセネタだったのね」

「って見た事あるくせに」

「ふふ、貧相な物は忘れたわ」

 

 

斜面に支え棒一本で起たせているのでポーズを変えられない。

背中に支え棒が写っています。

つっかえ棒タイプでなくて地面にぶっ刺すタイプにすればもっと安定したポーズに出来たかも?

「ふふ、リョウセイはぶっ刺すのが好きなのよね」

タマ姉しっくすってば意味深だなぁ」

「男の人ってみんなそうよね」

「実は嫌いヂャないです」

 

 

ちょっとヅラがズレてる?

ホントはもうちょっと前髪が下がってるんですよね。

タマ姉しっくすのヅラは重いので徐々に後ろにズレて逝っちゃうんですよね。

ピタッとズラ貼ってるのに。

「前髪が短いとちょっと幼く見えるよ」

「私の方が年上よ」

「年上の幼な妻もイイよね」

「それはロリ〇ンよ」

「大丈夫、余は真性ヂャないから」

 

 

ちょっと引っ張った(笑

するとやっぱり美人さんです。

経験豊富なお姉さんです。

「でも彼岸花撮影は初めて(ファンタジー)だよね」

「この時期の当番はゴタマさんだから」

「ゴタマ姉の出番は神無月だよ」

「本来であれば環の出番なのね」

「でも今日はタマ姉しっくすで撮りたかったんヂャ!!」

「久しぶりの娑婆の空気は美味しいわね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「来年もタマ姉しっくすと彼岸花で撮りたい」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村