体育座りが出来ない

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

いよいよ始まっちゃうよオリンピックが。

余とは無関係だと思ったらオリンピックの影響で銀英伝の放送が来月13日までナイ!!

許せんオリンピック!!

今週のアーリャさんを見たがパンチラは無し!!

許せん!!

早くオリンピックが終わるとイイな。

 

 

折角なので茗子さんのお尻を堪能しますね。

ブルマに包まれたお尻がぷりてぃーです。

鷲掴みして揉みしだきたいよ。

「この尻は余ダケのものヂャ!!」

「誰があんたのものなのよっ?!」

「触ってイイのは余ダケ!!」

「勝手に触らないで!!」

 

 

ナゼかナマ足です。

ナンとなくナマ足で撮りたかったんですよね。

これもフェチプレイ。

「ナマが好きです」

「ば、馬鹿じゃないの」

「ぐっふふ、茗子さんもナマが好きだよね?」

「知らないわよ」

 

 

イイ尻ぢゃ。

惚れ惚れしちゃうよ。

DDSのケツは素晴らしい。

トコロでf3ボディの2.0だとDDSの下半身はDDと同じになるとか?

このケツが丸くて可愛かったのに残念です。

と言うかDDもDDSも同じケツになっちゃうんですね。

「茗子さんのケツが好きなのに!!」

「あんたになんか好かれたくないわよ」

「でも身体は喜んでいるくせに」

「誰が喜んでいるですって?!」

 

 

DD3のDDSボディでも片足だけだったらここまで上がります。

お尻側にちょっと隙間が出来ちゃうけどね。

夏で柔らかくなっているからこれだけで済みますけど真冬だと硬くてここまで上げられないよ。

もっこりブルマのデルタゾーンぢゃ!!」

「どこ見てるのよ」

「茗子さんのえっちなトコロ」

「もう、ほんとにHENTAIなんだから」

 

 

真横からだとお尻側の隙間が良く解ります。

どうせブルマなんだからオビツドリームボディを使えば良かったかな?

でもオビツはお尻がイマイチなんだよね。

「茗子さんのえっちなお尻が好きです」

「私のどこがえっちなのよ?!」

「身体中がえっちヂャないですか」

「私の事そんな目で見ていたのね」

 

 

ナマ足神髄発揮です。

DDSの足はイイですね。

DDの足は長過ぎると思う。

ちょっとスーパーモデル過ぎるよ。

「キレイだ、茗子さんのナマ足。だいしゅきホールドされたいよ」

「誰がするものですか」

「って、だいしゅきホールド知ってるんですね?」

「し、知らないわよ!!」

 

 

体育座り崩れ。

両脚だとここまでしか上がらなかったよ。

やっぱりオビツドリームボディで撮れば良かったかな?

「ブルマなのに体育座りが出来ないナンて!!」

「あんたが選んだ身体よ」

「茗子さんは余の言いなりですね」

「誰が好きでこんな格好しないわよ」

 

 

ブルマはやっぱり股間が魅力的ですね。

茗子さんは意外ともっこりしているんですよ。

アソコが発達している証拠です。

「何よ、イヤらしいわね」

「茗子さんがイヤらしいからツイツイ見チャウよ」

「そんな目で見られたら心まで汚されるわ」

「茗子さんを目で犯す」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!