彼岸花しっくすオマケ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日で長月も終わった!!

暑い夏よ、さよオナラ~

明日からは神無月で秋ですね。

涼しくなるとイイな~

トコロで今日は会社の健康診断でした。

で、初めて(ファンタジー)の胃カメラ経験しちゃったよ~

ゲエゲエ辛かったです~

そんな訳で健康診断も終わったので8日ぶりに呑みました。

やっぱりお酒は美味しいですね。

肴は焼きそばでした。

食後のハイボール呑みながらコレ書いてます~

 


タマ姉しっくすは別嬪さんです。

目チカラがあると言われた事があります。

落ち着いた大人の女性って感じがしますね。

タマ姉しっくすは美人だー!!」

「よく言われるわよ」

「誰に?!」

「知らない方がいいわ」

「ナゼェェェェェェェェ?!」

 

 

この日は青空がキレイでした。

彼岸花の赤に空の青が鮮やかに映る。

「ふふ、違う青も写ってるわ」

「今日のタマ姉しっくすはシロ攻めヂャないっ?!」

「残念だったわね」

「チクショウ!!」

 

 

タマ姉しっくすにもガーターソックスが似合いますね。

流石はタマ姉3の実妹ヂャ。

7足揃えたんだからタマ姉7人全員に履かせたいよ。

もっと広い家に引っ越ししたいなぁ。

「シロ攻めは出来ないけど縞攻めもイイなおねえちゃん」

「めげないわね」

「別の意味でこれはこれで貴重かも?」

「見えていれば何でもいいのよね」

「穿いてなければもっとイイかも?」

「今度リョウセイの希望通りにしてあげるわよ」

「マジっすかぁ?!」

「みんな穿いてないと喜ぶのよ」

「みんなって誰?!」

 

 

彼岸花を見る為に屈むタマ姉しっくす。

その瞬間、余のシードが弾けた!!

「カーチャンダヨ!!シャキーン!シャキーン!シャキーン!!」

「あら、何を撮っているのかしらね」

スピードグラファー!シタから攻める彼岸花がキレイだからツイツイ!!」

「嘘ね。リョウセイが何を撮ったのか解っているわよ」

「ゴメンナサイ。でもタマ姉しっくすは怒らないの?」

「若い子に無防備な姿を晒した私が悪いのよ」

タマ姉しっくすは優しいんだね」

「ふふ、無謀な若い子って好きよ」

「はいっ?」

 

 

ここは高台です。

向こうからカップルが歩いて来るのが見えます。

そろそろ彼岸花撮影も終わりにする時が近づいてきた様です。

ほぼ貸し切りで1時間近く撮影する事が出来ましたよ。

タマ姉しっくす、そろそろ」

「解ってるわ。二人だけの時間は終わったのね」

「結構楽しめたかな」

「そうね、楽しかったわよ」

「マタ来年も来ようね」

「ふふ、それはリョウセイ次第よ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「見上げるブルーが美しい」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村