桜とケツ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日はドルパですね。

余は楽しめたのだろうか?

これが掲載される頃は多分アキバで呑んでます。

手ぶらヂャない事を祈ります。

 

 

目つきが鋭い勇者様。

狙った獲物は逃がさないって感じです。

「ふふ、どんなに小さな獲物でも逃がさないわよ」

「今の勇者様の眼差しは獲物を目の前にして舌なめずりしている雌豹ヂャ!!」

「今宵のライディ・ソードは血に飢えているわ」

貞操の危機ヂャ!!」

 

 

これなんかイイ感じに撮れてと思ったのに鞘の位置がおかしい。

撮影中は気が付かないって良くある事ですね。

上の画像だと大丈夫なのにどうして動いちゃったんだろ?

「リョウセイが触ったからよ」

「さっきFTMMを撫で廻した時に触っちゃったんだね」

「イヤらしい手付きだったわ」

「勇者様の肌が滑らか過ぎるからだよ」

 

 

曇りなのでまるで早朝に撮影しているみたいですね。

ここの桜は小さい木ばかりなので結構撮り易いです。

もうこれ以上は成長しないのかな?

「勇者様もこれ以上成長しないよね」

「ふふ、残念だったわね」

「全然残念ヂャないよ。寧ろ感謝してます」

「私としてはもう少し成長して欲しかったわ」

「胸以外はどこもかしこも成長してるヂャないか」

 

 

剣を振り下ろしたトコロ。

もうちょっと腰を落した方が様になりますね。

「腰が入ってないよ」

「腰を入れるのが好きなのはリョウセイよ」

「挿入るのは大好きです」

「見境ないんだから」

 

 

DD3ボディなので肘の関節が死んでいる。

肘関節にはヒビが入ってます。

このボディが使えるのも時間の問題だな。

ハヤクf3の新しいヤツが販売されないかな。

「そうしたらdyボディは7人分新調する事になるわね」

「さらば愛の諭吉達!!」

「その頃には新しいお札になってるわ」

「さよならするのは渋沢さんだな」

 

 

ここからケツ出しスタンドを使いました。

久しぶりに使いましたがこれはイイものだ。

今回の花見では桜とケツで撮りたかったんですよ。

「花見で孕ませたい!!」

「ふふ、気が早いわね」

「このケツを見たいると孕ませたくなっちゃうよ!!」

「リョウセイの赤ちゃんなんてお断りよ」

 

 

素晴らしい眺めぢゃ。

ビキニアーマーのピンクと桜のピンクのコラボレーションですね。

出来ればマン開の桜で撮りたかったよ。

「マン開!!」

「精々五分咲きね」

「来るのが三日程早かったか」

「早いのはリョウセイの撮り得でしょ」

 

 

手前に花があるとイイよね。

ビキニアーマーが隠れてまるで全裸でいるみたいに見える。

誰もいなかったんだから脱がせればヨカッタよ。

「ふふ、スリルがあるわね」

「勇者様も興奮しちゃう?」

「目撃されて恥ずかしい思いをするのはリョウセイよ」

「勇者様は恥ずかしくないんだね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!