勇者様の秘所

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

待ちに待ったお天気の休日です。

今日は花見をして来ましたよ。

桜は散り始めていましたが青空のシタで撮影出来ました。

今回も長編になる予定です。

ドルパ前に終わりそうにナイですね。

晩飯は味噌味のお鍋で呑みます。

お鍋はやっぱり味噌が一番美味しいですね。

鍋汁も味噌味から売り切れちゃうよ。

飯の後はゼータガンダムの最終回を観ますね。

観るのは何年ぶりだろう?

 


ドルパまで一週間ですね。

入場券を削りましたが・・・・・

「クソ番ヂャ!!」

「うふふ、Hなんてリョウセイらしいわね」

「これぢゃアクア様のお迎えは無理ヂャ!!」

「私がいればあんな駄女神なんていらないわよ」

 

 

前回の続き。

ぱんつのシタが気になるリョウセイ。

すると勇者しっくすが脱がせればいいと言う。

喜び勇んで脱がし始めるリョウセイだった。

「先ずは半ケツ状態ヂャ!!」

「あん、焦らさないでいいわよ」

股間がムクムクしちゃうよ!!」

「リョウセイのねっとりした視線を感じるわ」

 

 

そして一気にぱんつを引きずり下ろす。

すると勇者しっくすの恥ずかしいトコロが露わになったのであった。

「勇者様のオマンコぢゃ!!」

「あん、見られちゃったわね」

「ヌメヌメしててなぁんてイヤらしんヂャ!!」

「四つん這いで撮られていたら濡れてしまったのよ」

 

 

濡れた秘所を突き出す勇者しっくす。

そこは十分に濡れており甘い臭いが漂って来て部屋中に広がる。

「勇者様は感じちゃったんだね?」

「そうよ、リョウセイがお尻ばかり撮るから」

「お尻を撮られて濡れちゃったんだね」

「ふふ、お尻は弱いのよ」

 

 

赤く充血した秘所。

襞の一枚一枚が濡れて光り輝いていた。

まるでそれが生きているかの様に蠢いている。

「ゴクリ・・・・これが勇者様のアソコ」

「ふふ、私の全部見られちゃったわ」

「凄くキレイです」

「ありがとリョウセイ」

 

 

リョウセイは恐る恐る顔を寄せてみる。

すると秘所がヒクッと蠢く。

どうやら鼻息が掛かったらしい。

「あふぅ」

「ゴクリ・・・・す、凄い」

「リョウセイの吐息を感じるわ」

「勇者様えろいです」

 

 

タマ姉しっくすはえろ撮影専用ボディがあるんですよ。

久しぶりに使いました。

陰毛はウィッグを短く切って両面テープに貼ったモノです。

オマンコパーツは外皮を削って作りました。

「勇者様は大人ヂャ」

「リョウセイはまだまだ子供ね」

「は、初めて(ファンタジー)ナンです」

「いいわよ、大人にしてあげるわよ」

 

 

やっぱり有るべきモノがあるってイイですよね。

モザイク入りのビデオを見て何度悔し涙を流した事か。

初めて裏ビデオを見た時は感激した覚えがあります。

それと北米版のエロアニメを見た時も感動しましたね。

いやぁ、あの頃は若かった(笑

「リョウセイに全部見られてしまったわね」

「責任は撮ります」

「それってわざと間違えてるのかしら?」

「撮る事が余に出来るただ一つの償いだから」

 

 

これならアメでも使えそう(笑

穿いてないか解らないよね。

「勇者様の全部を見たよ」

「これも大魔王の呪いかしら?」

「余はえろ魔王ヂャ!!」

「魔王なら倒さないといけないわね」

「勇者様に倒されるのなら本望ヂャ!!」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!