勇者様投げキッス

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今度の日曜はドルパぢゃ!!

まだ誰を連れてイクか決めてナイ!!

と言うか卓取り出来るか心配です!!

今回はみんなクソ番が多い!!

今日はディーラーに逝って6月の車検前の点検の予約をして来ました。

そしたらフェアをしてたのでくじ引きしたらB賞でした。

こんなトコロでくじ運使ってしまったよ。

景品はオリジナルマルチケーブルでした。

晩飯はエビフライとカキフライです。

タルタルソースたっぷり掛けて喰っちゃうよ。

サザエさんが映らないので孤独のグルメ見ながら食べます。

その後は日曜夜の楽しみ大河ドラマ光る君へですね。

余も平安時代の貴族に産まれたかったよ。

 

 

勇者しっくすオマンコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

テカテカした光沢が艶めかしい。

まるで余を待ち侘びているかの如くヂャ。

「勇者様のオマンコは出来がイイ方ヂャ。手作りだから個体差が出チャウよ」

「もう・・・こういうのを作る時だけは真剣なんだから」

「大事なパーツなので一球入魂で作りましたよ」

「リョウセイの妄念が籠ったパーツなのね」

 

 

下半身丸出しってのがイイですよね。

と言うかウエは殆ど紐だし。

「舐め廻したくなる背中ヂャ」

「ふふ、くすぐったいわよ」

「でも感じチャウんだよね?」

「ご想像にお任せするわ」

 

 

気怠そうに上体を起こす勇者しっくす。

まるで事後?

オンナノコ座りは可愛いですね。

股関節が見えちゃってアレだけど。

「オンナノコ座りは可愛いけど膝関節に負担が掛かるのが心配ヂャ」

「ソックスを穿いてないと丸見えになるわね」

「勇者様も丸見えだよ」

「馬鹿ね、これは見えているのではなくて見せているの間違いよ」

 

 

JKの陰毛は濃い方が萌える。

北米のAVって大人でも剃ってるのが多いけどあれは萎え。

余はモジャモジャが見たいんヂャ。

「勇者様はモジャモジャぢゃ」

「ふふ、リョウセイはこう言うのが好きなんでしょ?」

「ダイスキです!!」

「そう思ってお手入れして来なかったのよ」

 

 

勇者様はキレイな身体です。

思わず見惚れちゃうよ。

素晴らしい。

「勇者様と孕みがしたいよ!!」

「馬鹿ね、孕みじゃなくて花見でしょ」

「そうヂャなくてマジで孕ませたいよ」

「私はまだその気にならないわね」

 

 

勇者様は孕み頃の身体ヂャ。

この瑞々しい肉体のナカに余の熱い粘液をぶち撒きたい!!

「勇者様とひとつになりたいよっ!!」

「ふふ、私を愉しませる事が出来て?」

「勇者様の呪いは余が解くんヂャ!!」

「そしてリョウセイの呪いが私を呪縛するのね」

 

 

これはオッケーのサインか?

余の股間はスタンバイ・リンケージ・マークぢゃ!!

「ふふ、イかせてあげるわよ」

イカせて勇者様ァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

「リョウセイはここをこうすると・・・・ふふ」

「めくるめく官能の渦がぁ!!」

「リョウセイちょろいわね」

 

 

唐突だがフリーレンが見たくなりました。

知り合いに前半だけ借りて見始めました。

まだ三話までですが面白いですね。

ホントはまだ投げキッスまで見てナイ。

「リョウセイ可愛いわよ、チュッ」

「イタダキマシタ!勇者様の投げキッス!!」

「片目を瞑る事が出来たら良かったわね」

「両目を瞑ってもらえたら顔射しちゃうよ!!」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!