気持ちイイ勇者様

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

新年三日目。

今日は家から一歩も出ないで終った。

ドール撮影もしなかったよ。

久しぶりにプラモデルを作りました。

胡坐掻いて作ってたので腰が痛いです。

晩飯は味噌味の鍋で呑みますよ。

その後はナニしようかな?

姫始めはまだヤッテないです。

 

そうそう、昨日でブログ更新4000回達成しました。

思えば遠くまで来たものだ。

 

 

タマ姉しっくす消化試合(笑

勇者四つん這いの続きです。

髪の重さで首が回っちゃって固定出来ない。

イイ角度で撮るのが難しいです。

「マントを付けたままでも四つん這いで撮れたよ」

「お尻は出させられたわ」

「折角の美尻ヂャ。マントで隠したら勿体ないよ」

「リョウセイが見たいだけなのよね」

 

 

流し目。

やっぱり目線を贈ってもらえれるとイイですね。

真・ちっぱいありがとう。

再販されたらセミホワイトが欲しいよ。

そしたらミク様で四つん這い撮影出来るな。

「ふふ、私のお尻を見ながら誰の事を考えているのかしら?」

「お尻も胸も貧相な方の事です」

「他の子の事を思うなんて許さないわ」

「それってもしかして嫉妬?嫉妬する程余の事が好きなんだね?」

「それとこれとは別問題よ。私が目の前にいるのに他の子の事を思われるのが許せないだけよ」

「ごめん、今はタマ姉しっくすの事だけ考えます」

「そうよ、それでいいのよ」

 

 

四つん這い撮影基本です。

このアングルから撮るのが一番キレイかな?

お尻の突き出し具合がソソります。

「勇者様と緊急ドッキングぢゃ!!」

「ふふ、遊び人風情が勇者である私を好きに出来ると思って?」

「遊び人テク神髄発揮ヂャ!!」

「あん、これって凄い」

 

 

光り輝く勇者様です。

太陽が眩しい。

お尻の割れ目が萌え。

あの隙間にナニを突っ込みたいよ。

「勇者様が獲物を狙う雌豹の目になってる」

「ふふ、身体が疼くのよ」

「ナンて大胆不敵な笑み」

「リョウセイ如きでは物足りないわ」

 

 

同じタマ姉ヘッドでも微妙に違う様な気がする。

例えばタマ姉しっくすは大和撫子って感じがします。

タマ姉に似てるよね。

因みにタマ姉3はもっと幼く見える。

「アイを替えてるからかな?」

「リョウセイの愛が替えるのよ」

「愛してる、タマ姉しっくす」

「ふふ、私も愛してあげるわよ」

 

 

真・ちっぱいはSS胸サイズなので胸のビキニアーマーがジャストフィットしています。

湾曲してないからdy胸だとちょっと不自然だったけどこれなら問題ナッシング。

これからはビキニアーマータマ姉しっくす専用にするかな?

「ふふ、私で良いのなら姉さんにも似合うわね」

タマ姉3でビキニアーマーかっ!!」

「またひとつ楽しみが増えたわね」

「年内に撮るかぁ?」(実現出来ませんでした)

 

 

勇者様に迫られているみたいな?

実は余に興味津々な勇者様であった。

「ふふ、リョウセイのここ、こんなになってるわ」

「勇者様がえろいからヂャ!!」

「リョウセイにもエクスカリバーがあったのね」

「これが伝説の剣セクスカウパーぢゃ!!」

「頼もしいわね」

 

 

余がズボンを脱いでセクスカウパーを出すとタマ姉しっくすがそれを愛おしそうに見つめる。

セクスカウパーを掴んだ余はそれを高く掲げた。

「欲しい、勇者様?」

「ふふ、欲しいのはリョウセイでしょ?私が欲しくないの?」

「勇者様が欲しいよ」

「良く言えました。ご褒美に気持ちのいい事をしてあげるわ」

「はう、勇者様の口が暖かい」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!!