しっくすは慎ましい

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

今週も終わりましたね。

今日は割かし暇で良かった。

帰宅後は速攻で風呂入って晩飯にうなぎで呑みました。

食後はハイボール呑みながらコレ書いてます。

BS時代劇が面白い。

急展開でひと昔前のジェットコースタードラマみたいです。

 

 

勇者しっくす!!

全世界のJKを狙う大魔王リョウセイと戦う伝説の勇者である。

今日もリョウセイの手先と死闘を演じている。

「たわいないわね」

「ぐはっ!これで勝ったと思うなよ!!」

「早く死になさい」

「おのれぇ!!死ぬ前にもう一度JKとヤリたかったっ!!」

 

 

ちょっとポーズを変えてみましたがどうよ?

良く見るとこれも腰が引けてる感じですね。

カッコいいポーズを取らせるのは難しい。

「一刀両断!!」

「うぎゃぁ!ヤラレタ!!」

「もう一匹も始末したわよ」

「オノレこのクソアマめが!!」

 

 

台座の大きさの関係でこれ以上足が開かせられない。

と言うかハイヒールが滑って安定して立たせられないよ。

って勇者がハイヒール何ておかしいよね。

靴もビキニアーマーで作って欲しかったよ。

「でもまあさっきのガニ股よりはイイかも」

「か弱い女にガニ股をさせるなんて」

「どこがか弱いオンナノコだと?タマ姉しっくすは凛々しいオンナノコだよ」

「私は慎ましやかな女なのよ」

 

 

因みにタマ姉しっくすは真ちっぱいを使っています。

サイズで言うとSS胸ですね。

ビキニアーマーのトップがジャストフィットしてるよ。

下半身はdyボディです。

「究極のえろボディぢゃ」

「私は慎ましやかな女なのよ」

「胸が凄く慎ましやかだね」

「これでもそれがいいって言ってくれる人が多いのよ」

「余の他に誰が?!」

 

 

目線貰いました。

タマ姉しっくすですが他のタマ姉と違ってバンズの位置がちょっと左右に開いています。

なので一目瞭然とっても個性的になっていますよ。

「涼しくなったから野外プレイも復活したよ」

「夏は暑いから嫌いよ」

「今年の夏は外で撮らなかったなぁ」

「入院してたからでしょ」

「乳輪!!」

 

 

八相の構え。

まるでバットを構えているみたいですね。

攻防一体の構えです。

タマ姉しっくすは受けがイイのか?それとも攻めがイイのかっ?!」

「ふふ、私は情熱的な女よ」

「痴態が見たい!!」

「見たがる人は多いわね」

 

 

アイがキレイなタマ姉しっくすです。

ヅラが重いので撮影してると直ぐに後退しちゃってオデコがデチャウよ。

ホントはもうちょっと前髪長めナンです。

「肌色成分多めで宜しい」

「ふふ、女の子にこんな恥ずかしい恰好をさせちゃって」

「喜んで着ているのはタマ姉しっくすヂャないか?」

「久しぶりの外は気持ちいいわね」

「メモメモ。タマ姉しっくすは外出しが気持ちイイと」

 

 

みんなもこんなえっちな勇者が来たらイイよね。

喜んでパーティーに加わっちゃうよ。

後ろから揺れる尻を見放題ヂャ。

「不純な輩は斬るわよ」

「勇者様と不純異性交遊したいよ」

「夜の相手をして欲しいのね」

「勇者様と恋仲になりたい」

「ふふ、私は夜も勇者なのよ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!