しっくす傲岸不遜

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

今日も寒かったですね。

ジョイフル逝ったらケーキが3割引きで売っていた。

食べたかったけど買わなかったよ。

お酒呑むから食べる暇がナイんですよね。

今日も寒いから夜はお鍋で温まります。

酒の肴に喰うお鍋は美味しいですね。

 

 

必殺!破邪天空剣!!

この剣から逃れた敵はいない(今考えたw

腋の下で支えるスタンドなので上段の構えをさせると安定性が悪いです。

「風で倒れないか心配でした」

「私が倒れそうになったらリョウセイが支えなさい」

「余のナニでつっかえ棒するよ」

「長さが不十分ね」

 

 

腰のラインが美しい。

タマ姉しっくすは胸はSS胸ですが下半身はdyです。

このアンバランス差がえろイイ。

「一刀両断!!」

「余のナニが斬られちゃう!!」

「駄目、小さ過ぎて斬れない」

「泣いちゃう!!」

 

 

青空が眩しい。

これは壁紙に使えそうかな?

「あら、イヤらしい壁紙を使っているんじゃないのね」

「イヤらしい壁紙ヂャ修理に出す時困るから」

「確か以前修理に出した時は戸松さんだったわね」

「恥ずかしくない戸松でした」

「ドールなだけで十分恥ずかしいわよ」

 

 

秘剣!破邪天空剣!!

逆光は勝利!!

タマ姉しっくすが輝いて見えるよ。

「ふふ、リョウセイも輝いているわよ」

「余はヅラぢゃねえよっ!!」

「時間の問題ね」

「マープ!!」

 

 

ナンかカッコ良く決まった!!

気分は宇宙刑事シャリバン!!

宇宙刑事シャイダーのアニーが好きだった!!

最初はシロぱんつだったのに途中からイエローぱんつになってしまって悲しい!!

「そう言えばタマ姉しっくすもどっちかって言うとシロ属性だよね?」

「ふふ、白が好きよ」

タマ姉しっくすっでシロ攻めしたいよ!!」

「攻められるのが好き」

 

 

買ってて良かった某の西洋剣。

上野の精養軒でカレーライスが食べたかったけど食べずに帰って来た事があります。

今思えばドール服よりも安かった。

また今度チャレンジしたいですね。

ビキニアーマーだったら西洋剣が必須アイテムぢゃ!!」

「確かバニーガールでも同じ事を言ってたわね?」

「過ぎたるは猶及ばざるが如し!!」

「覆水盆に返らずよ」

「難しい言葉を使うとナンかそれっぽくなるよね」

 

 

タマ姉しっくすがカッコいい!!

凛とした大和撫子

貧乳になったにタマ姉って感じですね。

「にタマさんとは違うわよ」

タマ姉しっくすの方が積極的だよね」

「もっといろんな恋がしたいわ」

「経験豊富ナンだね」

 

 

タマ姉しっくす。

タマ姉姉妹の六女。

性格は傲岸不遜大胆不敵。

「ナンて傲慢な肉体ヂャ!!」

「狙った獲物は逃がさないわよ」

「俎板の鯉ヂャ!!」

「ふふ、覚悟しなさい」

「お好きにどうぞ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!