しっくす青空と透け透けぱんつ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

うう、寒い~

水が冷たい。

指先が凍える。

風があって寒かったです。

今日もアルコール燃料入ってないので身体が温まらないよ。

オカズはししゃもでした。

呑みながら喰いたかったよ。

 


ひたすらJKの透け透けぱんつを撮る。

スカートを捲ってもらうと俄然撮影意欲が湧いて来る。

この捲るという行為が素晴らしい。

「この行為はJKでしか味わえない物なのよ」

「そうなのかっ?!」

「それを私が思い知らせてあげるわよ」

「JKのぱんつの魔力ヂャ!!」

 

 

モロぢゃないトコロが萌える。

チラリと見えるのがイイ。

FTMMがふつくしい(笑

「これがJKの魅力よ」

「良く解らんが物凄い説得力ヂャ」

「リョウセイだから特別にただで見せてあげるわ」

「他の漢からは金取ってるのかっ?!」

 

 

大自然のナカでぱんつを曝すJKの図。

酸素が美味い。

過呼吸しちゃいそう。

「臭いまで感じられそうヂャ!!」

「そんなに呼吸しても臭わないわよ」

「手を延ばせば触れられそうなのにぃ!!」

「ふふ、お触りは別料金よ」

 

 

たまには生やしていない下半身もイイですね。

とっても健全路線に見える(笑

明るさがあってイイかも。

「あら、生えてない方がいいの?」

「モジャモジャなのが好きかな」

「濃い方がいいのね」

「濃いのが好きです」

 

 

アメで使えそうなのも撮ってた。

これでアメでも更新出来ますよ。

不本意だけど」

「もしかしてもっと見せたかった?」

「言ったわよ。今日の私は見せたい気分だって」

「ホテルに逝ったらねっとり見せてもらうよ」

 

 

背後から忍び寄る黒い影。

タマ姉しっくすのヅラですがボリュームあるので重いです。

ぴたっとズラ付けてナイと徐々に後ろにズレてきちゃう。

気が付くとオデコが広くなってる(笑

「生え際が怪しいタマ姉しっくすであった」

「それはリョウセイの方よ。生え際と言うよりも天辺が」

「歳は取りたくないよ」

 

 

背後からローアングルで攻める!!

青空を背景にシロい透け透けパンツが浮かび上がる!!

これがサイコウのシロ攻めヂャ!!

「美しい・・・・・」

「シロ攻めされちゃったわ」

「JKをシロ攻めする事が余の悦びヂャ!!」

「そうよ、JKは悦びなのよ」

 

 

ひたすらシロ攻め。

尻肉に喰い込んだぱんつがイヤらしい。

蒼穹のシロ。

「ナンてイヤらしいぱんつヂャ!!」

「ふふ、イヤらしいのは下着ではなくてお尻よ」

「JKのお尻!!」

「JKのお尻は素晴らしいわよ」

 

 

アメ用です。

見えてナイから問題ナッシング!!

青空がイイけどこんな感じに雲があってもイイよね。

タマ姉しっくす、見えないよ」

「焦らすのも時には必要よ」

「見えないとムラムラしてくる」

「気持ちが昂るのは高揚していいわよ」

 

 

 

 

サイコウの尻ヂャ!!

このケツは空をバックにキレイに撮れた。

バック最高ヂャ!!

「JKのバックは素晴らしい」

「後ろからが好きなのね」

タマ姉しっくすはどっちが好きなの?」

「ふふ、後ろからも嫌いじゃないわよ」

「やっぱり余とタマ姉しっくすは相思相愛ヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「目指せJKのお尻!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村