メリークリスマス蘭子

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今夜はクリスマスイブですね。

でもケーキもチキンもナイです。

だって今夜はおでんで呑むから。

食事前に最後のジョニ黒でハイボールを呑みながらコレ書いてます。

 

 

蘭子と過ごす初めて(ファンタジー)のクリスマスですよ。

なのでイドルでゲットしたサンタコスを着て貰いました。

「メリークリスマスです、リョウセイさん」

「メリークリトリス蘭子!!」

 

 

久しぶりにサンタ衣装を買いました。

dy用と表記されていたので蘭子にはブカブカかと思ったのですが丁度イイぐらいでしたよ。

しかしまあナンですね。

肌色成分多めのサンタコスは実にイイですね。

「蘭子可愛いぞ!!」

「ありがとうございます」

「しかしサンタコスって言うよりも下着に見えるよ」

「えっ?これって下着じゃないんですか?」

 

 

あんまりにも可愛いからお尻を撮ろうとしたんですがスタンド棒が思いっきり邪魔でした。

スタンド消しとかしたいけどやり方が解らないよトニー!!

余が使っているフォトショで出来るのか?

「やり方ぐらい調べればいいじゃありませんか?」

「勉強は嫌いヂャ」

「何事も努力をしないで成し遂げられませんよ」

「アイドルは努力なしではありえないか」

 

 

消せないからスタンド棒を前にしました。

これで蘭子の可愛いお尻もバッチリ見えますね。

ふむふむ、ナンてえろいケツぢゃ!!

「このケツは誘ってる!!」

「誰も誘っていません」

「クリスマスなのに蘭子は余を誘ってくれないのか?」

「リョウセイさんには誘ってくれる女の子がたくさんいるのでは?」

「今夜は蘭子に誘ってもらいたいよ」

 

 

ドール撮影をする様になってから買ったのがこのクリスマスツリーです。

かれこれ10年ぐらい経つかも?

こうして今年も出してあげました。

「可愛いツリーですね」

「ドールサイズでイイよね」

「蘭子も靴下をぶら下げたいです」

「プレゼントはナニが欲しい?」

「蘭子はリョウセイさんが欲しいです」

「蘭子・・・・憂い奴ヂャ」

 

 

これ公式だとナイトウェアセットになってますね。

やっぱり下着なんだろうね。

これだとアメには掲載出来ないかな?

「蘭子がえろ過ぎて貼れない」

「蘭子の所為にしないでください。えっちなのはリョウセイさんの所為ですよ」

「余が蘭子をえっちにしたんだね」

「それは、その・・・・あの」

「余の好みに育ってくれて嬉しいよ」

 

 

ガーター付きショーツなので足を曲げようとするとぱんつがずり落ちちゃうよ。

なので曲げる時はガーターベルトを伸ばしながら曲げてます。

地味に面倒くさい。

「どうせならガーターベルトを伸びる素材で作って欲しかったよ」

「リョウセイさんは面倒くさがり屋さんです」

「正直言うと衣装を着せるのも面倒くさい。全裸が好きヂャ」

「それは却下です」

 

 

しかしまあ下着にケープだけだなんてえろいサンタですね。

こういうキワモノの衣装が好きだな。

蘭子に似合ってホントに良かったよ。

イドルに逝って良かった。

「蘭子の為にありがとうございます。ちょっと恥ずかしいですが」

「恥ずかしい蘭子が好きヂャ」

「リョウセイさんの為なら蘭子は」

「えっちな服があったらまた買って来るからね」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!