蘭子赤いガーターベルト

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今年も残り5日ですね。

気分は片足年末休み気分。

早く休みにならないかな。

晩飯は国産牛焼肉で呑みました。

やっぱり国産は柔らかくて14(ジューシー)ですね。

テレビが観るモノがなくてつまらない。

ブログ更新したらさっさと寝るか~

 

 

いよいよ蘭子サンタ下着で四つん這い撮影突入です!!

でもセミホワの桃胸持ってないから視線が貰えない。

これヂャふぇらちおして貰えないよ。

「蘭子四つん這いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「こんな事で喜んじゃうリョウセイさんが可愛いです」

「だって蘭子の四つん這いだぜ!興奮シチャウ!!」

「リョウセイさんに喜んで貰えて蘭子は嬉しいです」

 

 

DDSのお尻が好きですね。

丸くて可愛い。

DDよりもえろいと思う。

「うむ、ドッキングセンサー!!」

「駄目です、蘭子はまだJCですよ」

「恋に年齢ナンて関係ないよ。それにジュリエットは13歳だったんヂャ」

「蘭子はもう大人です」

 

 

四つん這いイイですね。

下半身が元気になっちゃうよ。

ナンて素晴らしきクリスマス。

余から蘭子にクリスマスプレゼントを進呈しちゃうよ。

「蘭子!ほらホワイトクリスマスぢゃ!!」

「雪じゃなくて何か違うものが」

「蘭子のナカでメリークリスマス!!」

「蘭子はまだ汚れてはいません」

 

 

赤いガーターベルト

まるで歌みたいですね。

ガーターベルトって大人の女性が似合う。

「ポルシェではありません」

「ナニが?」

「こっちの事です」

「まさか蘭子の歳で百恵ちゃんナンて知らないよね」

 

 

ガーターベルトの長さが限界です。

これ以上足を曲げようとするとぱんつが脱げる。

いや、蘭子のぱんつを脱がすのは余の役目ヂャ。

「その恰好は余にぱんつを脱がせて欲しいって事ヂャな?」

「誰もそんな事言ってませんよ」

「お尻フリフリして誘ってるヂャないか?」

「誘ってません」

 

 

顔を上げたかった。

早く蘭子用にセミホワの桃胸をゲットせねば。

でも最近受注してるのかな?

やわ尻は購入諦めました。

「待てよ、いもねこがあるヂャないか?」

「わくわく、蘭子の為に購入ですね?」

「一度ぐらい試してみるかな?」

「それならまた四つん這いしてあげますよ」

 

 

後ろから前からドッキングセンサーしたいです。

蘭子とひとつになって溶け合いたい。

「JCもイイよね」

「リョウセイさんブレてる」

「気の迷いヂャ」

「蘭子をお迎えした時点でブレてます」

 

 

オンナノコ座りもイイですよね。

蘭子可愛い。

赤い下着はゴージャスですね。

クリスマスに着せる事が出来て良かったです。

「蘭子初めて(ファンタジー)のクリスマスだからな」

「クリスマスプレゼント大切にしますね」

「漢は跪いてでも愛する女性にナニかを捧げたくなっちゃう時があるのさ」

「リョウセイさんの場合は土下座してでもですよね」

「土下座!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!