裸王蘭子

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は12月28日ですね。

普通なら仕事納めの筈です。

でもウチの会社は明日もワーキング~

早起きして仕事に逝ってキマす~

晩飯はシチューでした。

でも御飯には掛けなかったよ。

ちょっと食べ過ぎでお腹が苦しい。

 

 

蘭子初めて(ファンタジー)のクリスマスおまけです。

敢えてブラとショーツを脱衣してもらいました。

もうナニも恐れるモノはないのでコッチでも大胆になれます。

「蘭子?!」

「これが蘭子からリョウセイさんへのクリスマスプレゼントですよ」

「可愛い!可愛過ぎるぞ!!」

「今年のクリスマスは蘭子と二人きりです」

 

 

蘭子はえろ撮影専用ボディを持ってないのでまだツルツルです。

早くDDSボディ再販されないかな?

それか思い切ってf3ボディを買うしかないか?

「蘭子はまだツルツルだったか」

「成長期ですから」

「蘭子はJCのママでイイよ」

「まだママにはなっていませんよ」

 

 

裸王蘭子君臨!!

カワエエッ!!

どうしてこんなにも可愛いんヂャ!!

そう言えば今年お迎えしたのは蘭子ダケでした。

初音ミクNTちゃんは届くのが来年だから別カウントだよね。

「今年のリョウセイさんは蘭子が独り占めです」

「蘭子なら独り占めされても悔いはナッシングぢゃ」

「来年も独り占めしちゃいます」

「来年は蘭子の初めて(ファンタジー)を頂いちゃうよ」

 

 

FTMMのもふもふで見えなかった罠( ;∀;)

このもふもふがあるとサンタって感じに成増よね。

「まさか蘭子がツルツルとは思わなかったよ」

「これは撮影だからお手入れしてるだけです」

「ホントはモジャモジャなんだね?」

「うっ・・・・そ、それは」

 

 

ダイワミナクルポージングです~

こういうチラ見せが萌えるよね。

「漢を誘うポージングぢゃ!!」

「一年間ワックス不要ですね」

「暫くタマ姉タマンネー号を洗車してないよ」

「年を越す前にキレイにしてあげてください」

 

 

裸王で四つん這いヂャ!!

こうして見るとヂツは蘭子も安産型ヂャ!!

可愛いぞ蘭子ぉ!!

「オレの蘭子ヂャ!!」

「リョウセイさんの蘭子です」

「あの頃は冗談で言っていたのに今頃になって蘭子をお迎えするナンて!!」

「想いは叶うものです」

 

 

昔だったらバナー用ですね。

ウチの撮影ブースはラブホ設定ナンですが、こうして見るとクリスマス撮影に合ってるかなって思います。

やっぱりツリーがあるだけでクリスマスって感じしますね。

「サンタに四つん這いさせるのが余のドルフィードリームぢゃ!!」

「リョウセイさんの願いは叶いました」

「叶えてくれた蘭子に感謝汁!!」

「リョウセイさんの為だったら蘭子は」

 

 

DDSのお尻はイイですね。

今度はえろ撮影用ボディを用意して撮りたいです。

DDSの方がDDよりも形が丸くてえろいと思う。

「サイコウのケツぢゃ!!」

「やだ、恥ずかしい」

「ここまで見せていて今更ヂャ」

「蘭子の恥ずかしい姿はリョウセイさんだけのものです」

「憂い奴ヂャ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!