節分は虎縞ビキニ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

 

 

今日はキャラさんの葬儀でした。

若すぎる死でした。

キャラさんとはよく遊びに行ったりドルショの手伝いとかしてくれました。

あの雪のワンフェスで艦これ島風衣装をゲットしてくれたのもキャラさんでした。

感謝の言葉しかありません。

今迄ありがとうございました。

 

 

今日は節分ですね。

節分は初めて(ファンタジー)の蘭子にいつもの節分衣装を着てもらいましたよ。

一年に一度だけ着せる虎縞ビキニです。

これ着せるとどうしてもアレを思い出しチャウよね。

「節分ですね、リョウセイさん」

「今夜は思いっきり蘭子に豆を撒いちゃうぞ!!」

「蘭子は鬼ではありませんよ」

「蘭子が怒ると鬼より怖い」

 

 

う~ん、ちょっと首がしっかりハマっていなかったよ。

撮影中は全然気にならなかったのに、PCで見たら気にナッチャウよ。

と言うかドールって服を着てないと首が長く見えちゃう?

「リョウセイさんがちゃんと入れないからです」

「ぐっふふ、蘭子は奥まで挿入て欲しいんだね」

「何の事でしょうか?」

「首の事ヂャないのか?」

 

 

そうそう、今回は眼鏡を替えています。

アイウェアコレクションの眼鏡です。

とっても可愛いですね。

これからはこの眼鏡もイイね。

「蘭子は目は悪くありません」

「眼鏡はファッションぢゃ」

「リョウセイさんのトラウマです」

「蘭子は貧乳ヂャないけどツインテール眼鏡っ娘なんだよな」

 

 

この虎縞ビキニを着られるのは精々M胸までですね。

流石にL胸ヂャ着られなそう。

ボトムはDDSのFTMMでも穿かす時キツかった。

縫い目が裂けないかビクビクしながら穿かせましたよ。

「蘭子はキツキツぢゃ」

「無茶はいけません」

「無理して裂けたら勿体ない」

「大切にしてください」

 

 

久しぶりの一体型ボディはやっぱりイイですね。

蘭子のつるりとしたお腹が眩しいよ。

なぁんて健康的な光景である事か。

「蘭子のお腹が可愛い。prprしたくなっちゃうよ」

「くすぐったいのは嫌です」

「直ぐに気持ち良くナッチャウよ」

「リョウセイさんは躾けの悪いわんちゃんみたいです」

 

 

ポーズが思い付かない。

兎に角節分ネタとして無我夢中でシャッター切りました。

肩甲骨がイヤらしい。

「このトコロ、ナイ胸ばかり弄っていたから蘭子のM胸が大きくて嬉しいよ」

「リョウセイさんは大きなお胸が好きなんですよね」

「それは否定しないよ」

「それなら蘭子はもっと大きくなっちゃいますね」

「いや待て、蘭子は今のままでイイんヂャ」

 

 

背中がセクシーですね。

継ぎ目の無いボディがえろい。

下着とかの撮影に最適です。

「背骨に沿って舌を這わせたいよ」

「くすぐったいから駄目ですよ」

「ちょっとダケならイイよね?」

「本当にちょっとで終わるんですかぁ?」

 

 

ハンケツは出た。

蘭子の尻肉がえろい。

あの隙間にナニをぶっ刺したいよ。

「蘭子の尻はえろいよ。生で見たくなっちゃう」

「脱がしちゃ駄目ですよ。リョウセイさんは直ぐに脱がすんだから」

「蘭子とは裸の付き合いをしたいと思ってるよ」

「多分リョウセイさんが言っている意味は違うと思います」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!