桜とスカート捲り

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

やっと木曜日ですね。

今週もあと一日か。

ナンだか寒くなっちゃって身体がおかしくなっちゃうよ。

締った毛布をまた出さなきゃ。

晩飯は豚肉の生姜煮でした。

醤油味なのでしょっぱくてお酒が進んぢゃうよ。

この後はフリーレン見ます。

纏めて見るとノリがイイ。

英伝とヤマトとこのすばはフリーレンを見終わるまで我慢ヂャ。

 

 

まだまだまだまだ続くよ花見とぱんつ。

でも流石に書く事がなくなってキタよ。

お花見ネタはあと何回続くんだろうか?

「あら、私の事飽きちゃったの?」

「余がタマ姉3のぱんつに飽きる事ナンかナイよっ!!」

「うふふ、ありがとリョウセイ」

「JKのぱんつがあればイキて逝ける」

 

 

おつかれ生です!!

タマ姉3でおつかれナマしたいよ!!

「ホントは衝かれるよりも衝きたいです!!」

「あん、リョウセイったら激しいわね」

怒髪天を衝く!!」

「奥まで届いてるわ」

 

 

これイイ感じに撮れてる。

PCの壁紙にしたらいいだろうな。

でも壁紙がコレぢゃ修理に出せないですね。

「恥ずかしいPC漢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「伝説になるわね」

「でも恥ずかしい壁紙の人って結構いそうだね」

「類は友を呼ぶって言うわよ」

 

 

制服でスカートを捲って貰うのってイイですね。

この為のスカートです。

でも最近の学校は制服にズボンを選べるらしい。

そんなの絶対に許さないよ!!

「馬鹿ね、ズボンではなくてパンツよ」

「パンツぢゃナイから恥ずかしくないモン!!」

「私はスカートの方が好きよ」

「制服がスカートぢゃなくなったらイキて逝けないよぉ!!」

 

 

見上げるぱんつがシロい。

桜もシロくてキレイですね。

この光景も来年まで見られないですね。

「来年の花見は誰としようかな?」

「もう来年の話?気が早いわね」

「ハヤイって言うなぁ!!」

「うふふ、来年も私が付き合ってあげるわよ」

 

 

桜咲き乱れる園。

この頃は過ごし易かった。

最近はすっかり暑くなってきましたよね。

暑いのは苦手だよ。

「うふふ、リョウセイは熱いわよ」

「それを言ったらタマ姉3だって熱いヂャないか?」

「火傷させられちゃうわ」

「大人の火遊びをしようね」

 

 

ローレグぱんつはイイですね。

これで500円なんてお買い得品だったよ。

これでブラもあれば言う事なかったですね。

でもタマ姉3はシタはdyだけどウエはSS胸なので下着が売ってない。

特注で作ってもらうしかナイです。

タマ姉3の下着を買う時はdy用とS胸用を買ってニコイチするしかナイんです」

「うふふ、私はお金が掛かる女なのよ」

「金の切れ目が縁の切れ目ヂャ」

「精々貢いでもらうわよ」

 

 

この前のドルパではタマ姉3にはナニも買って来なかったです。

てかアクアお迎えしちゃったから散財を控えちゃったんですよね。

でもタマ姉3に似合いそうなぱんつは見掛けなかったよ。

「あら、それは残念な事」

タマ姉3の誕生日は12月だからまだまだ時間はあるよ」

「次のイベントで探して来なさい」

「へ~い」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!