最強タマ姉3

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

終わる弥生ちゃん。

今日で三月も終わりですね。

地元でもやっと桜が咲き始めましたよ。

今度の土曜日が花見撮影ですかね。

然し暖かいと言うよりは暑いと言った方がイイ陽気ですね。

部屋のナカ26度あるよ。

エアコン作動させてもイイぐらいです。

そんな暑いって言ってるくせに晩飯はとんこつ醤油のお鍋で呑んぢゃいます。

光る君へはいきなり四年後?!

合戦がナイのにこんなに大河ドラマが面白いナンて!!

 

 

猛烈にタマ姉3を撮りたくなったので制服を着せましたよ。

撮るのは3か月ぶりかな?

やっぱりこの制服は可愛いですね。

タマ姉3制服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「もう・・・反応し過ぎよ」

「その制服を着られると過剰に反応しちゃうよ」

「うふふ、若いっていいわね」

 

 

ToHeart2制服はイイですね。

この制服を着せるだけでお代わり三杯イケちゃうよ。

色移りさえしなけれ一年中着せていたいです。

「これは再販された物だから大丈夫じゃないの?」

「それでも色移りが心配しちゃうよ」

「私の身体を汚しちゃうのが心配なのね」

タマ姉3を汚してイイのは余ダケぢゃ」

 

 

このスカートですが決して短過ぎる訳ヂャない。

余的にはもっと短くてもイイんです。

これの短いのを作ってもらえないかなぁ~

「これ以上短くしたら見えちゃうわよ」

「それがイイんヂャ」

「もう・・・イヤらしいのね」

「漢はみんなイヤらしいんヂャ」

 

 

赤いセーラー服が可愛いですね。

ToHeart2が好きでした。

プレイしたのは勿論PC版です。

でも最初にクリアーしたのはささらでした。

「うふふ、環じゃなかったのね」

タマ姉の良さに目覚めたのはささらさんの後でした」

「最初にクリアーしたのは黒下着かしら?それとも縞ぱん?」

「ナニでクリアーしたか覚えてナイ!!」

 

 

タマ姉3は三人目のタマ姉です。

なので思いっきりイメチェンしたかったんですよね。

試行錯誤があってツインテール貧乳眼鏡っ娘になりました(笑

「ある意味で最強のタマ姉ヂャ!!」

「私こそがリョウセイの理想の環なのよ」

「その凄い自信はドコから?!」

「リョウセイは自身を握ってるわね」

 

 

同じタマ姉ヘッドなのにタマ姉3は不敵な笑みを浮かべている様に見える。

あるいは天真爛漫の笑顔。

やっぱり特別なタマ姉です。

タマ姉3は忘れられない特別な女性ヂャ」

「リョウセイも忘れられない特別な存在よ」

タマ姉3の一番になりたいよ!!」

「リョウセイが私だけを選んでくれたらなってあげるわよ」

 

 

後ろから見るとやっぱり短いスカートであった。

dy下半身だとハイウエストで穿くから短く見えるのかも?

でもあと2センチは短くしたいよ。

「半分にされるかと思ったわ」

「流石に半分ヂャ短過ぎだよ」

「あら、でも短いスカートが好きなのよね?」

「はぁ~ん!ミジカイスカートが大好きです!!」

 

 

ツインテールだと背中がキレイに見えますね。

うなじが色っぽいよ。

prprしたくなっちゃう。

「ハァハァ、タマ姉3イイ匂いヂャ」

「ああん、くすぐったいわよ」

「ドコを舐めても甘露ヂャ」

「糖尿病が悪化しちゃうわね」

「メタボ候補生ヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!