眼鏡っ娘なな

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日もベリーホット!!

汗水垂らしながら労働しましたよ。

もうエアコンがナイと逝きて逝けナイですね。

涼しい部屋でダラダラ過ごしたいよ。

晩飯は鳥の山賊焼・・・・って月曜の残り物です。

なのでスゲー硬かったよ。

暑かったので冷たい焼酎ハイボールが美味しいですね~

 


これ撮った日は地元の祭りでした。

家に居ても祭囃子が聞こえて来る。

祭囃子を聴きながら制服姿のななタマ姉とイチャイチャしてました。

「今の子供はイイな。お祭りが週末で」

「なに拗ねてるのよ」

「余が子供の頃は祭りは7、8,9日で固定されてたから平日の時が多かったよ。次の日学校ヂャ夜遊び出来なかった」

「もしかして土曜日も学校あったのよね」

「あの頃は週休二日ヂャなかったからね」

「その代わり毎日が忙しいのよ」

 

 

久しぶりのななタマ姉

なので久しぶりに眼鏡っ娘にしてみましたら・・・・・

「か、可愛い!!」

「んふ、惚れ直しちゃう?」

「惚れオナしちゃうよ!!」

「メガ射してもいいのよ」

 

 

メガ射!!

それは眼鏡っ娘への究極の欲望ヂャ!!

因みに今は亡きオビツ眼鏡ですがレンズ紛失。

「つまりメガ射したら直接顔に掛かっちゃう?!」

「後始末が大変よ」

「でも漢は欲望を抑える事が出来ない!!」

「リョウセイの願い、叶えさせてあげるわよ」

 

 

ななタマ姉のむにゅっとした口元が愛らしい。

この可愛い口であんな事やこんな事をして欲しいよ。

メガ射も憧れだけどお口もイイよね。

「んふ、リョウセイは欲張りよ」

「ななタマ姉だったらいくらでも欲張りにナッチャウよ」

「私の全部がリョウセイのものだから」

「気持ちイイのはふぇらちお!!」

 

 

この前蘭子にも着せたToHeart2制服夏服だけど、dyのななタマ姉でも着れチャウ。

でもちょっと動かすと胸のボタンが外れちゃうよ。

やっぱりdy胸はデカいよね。

「久しぶりの巨乳はイイものヂャ!!」

キシリア様に届けちゃう?」

「ななタマ姉の巨乳は誰にも渡さないよ!!」

「いいわよ、私の胸はリョウセイにあげるわ」

 

 

半袖制服もイイものですね。

少しダケ夏が好きになれそう。

但しJK限定ですよ。

「あら、ちょっと前までJCに夢中だったのは誰かしら?」

「ギクッ!ナゼその事を?!」

「押し入れの中からリョウセイの事はずっと見守っていたわよ」

「ヘッドだけの状態でどうやって?!」

「リョウセイと私は以心伝心だから解るのよ」

「余は赤裸々スケベです」

 

 

ななタマ姉は大胆にイメージ変えています。

前は普通のロングだったけど最近はツインテールにしています。

ずっと欲しかったんですよ、巨乳ツインテール娘が(笑

「そこ、笑うところじゃないわよ」

「だってツインテール眼鏡っ娘にすると誰かを思い出しチャウ」

「リョウセイのトラウマだったのよね、ツインテール眼鏡っ娘

「それとニーソックス貧乳」

「私は貧乳じゃないわよ」

「だからさ、敢えて巨乳でツインテールにしたんです」

「おかげで新しい自分に目覚めたわ」

 

 

ウチでの眼鏡っ娘ですが基本は鼻眼鏡です。

眼鏡のモダン部分を曲げて鼻眼鏡になる様に調節してあります。

実用性はナイけど眼鏡はファッションです。

「それに私、目は悪くないから」

「どうせレンズのナイ伊達眼鏡でしょ」

「直接顔で受け止めてあげられるわよ」

「メガ射は漢の甲斐性ヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「メガ射したい人は押してください」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村