最強ツインテール縞ぱん

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

今日はワーキン具!!

久しぶりの仕事はかったるかったぜよ!!

でも明日から三連休(笑

取り合えず今夜は焼いた油揚げで呑んだよ。

 


唐突に脱ぎ出すタマ姉3であった。

ドルパの時に穿いていた縞ぱんを見せたくなりましたよ。

本来はDD用だけどdyでも穿けました。

でも長時間穿かせていると伸びちゃうかも?

伸びちゃうと悲しいので早めに脱がす事にしますね。

「うふふ、脱ぐ前に見せてあげるわよ」

「うわぁ~い!タマ姉3のナマ縞ぱんヂャ!!」

「そんなにはしゃいじゃって嬉しい?」

「さっぱり嬉しいよっ!!」

 

 

最強ツインテール縞ぱん登場ヒデキ感激!!

やっぱりタマ姉3は可愛いよ!!

胸がナイのに下半身がdyだなんてエロ過ぎる身体ヂャ!!

「あら、最近は巨乳のツインテールに夢中って聞いてるわよ」

「あっちはアッチでエロいんです」

「浮気性ね」

「余はいつでも本気汁です」

 

 

ツインテール美少女萌え。

タマ姉3の必殺技は眼鏡っ子ヂャ!!

この萌え指数に敵う相手はナッシング!!

つまりタマ姉3が最強って事ヂャ!!

「うふふ、私が何ですって?」

「か、可愛いって言ったんだよ」

「嘘つくんじゃないわよ。きっと悪口言ってたんでしょ?」

「余が衝くのは嘘ヂャない!衝くのはタマ姉3のアソコだよ!!」

「もう・・・ほんとにバカなんだから」

 

 

ナイ胸を反らすタマ姉3がいじらしい(笑

制服が膨らんでいる様に見えますがナカ身はスカスカです。

押すと凹みマスよ。

「余計な事、言わないの」

「でもホントの事だよ」

「もう、デリカシーの無いリョウセイね」

「余が好きなのはデカい尻ヂャ」

 

 

ぱんつはハイレグよりもローレグが好きかなぁ~

DD用をdyに穿かせているのでかなりのローレグになって嬉しい!!

タマ姉3はSS胸なのにケツはdyでデカい!!」

「叫ばなくていいわよ」

「半ケツが超絶萌えシヌ!!」

「うふふ、どこ見てるのよ」

 

 

半ケツが嬉しいので真後ろから攻めちゃうよ。

ぷりっとした可愛いお尻が魅力的ですね。

縞ぱんの縞がたわんでいるのがエロい。

タマ姉3のぷりケツ最高ヂャ!!」

「うふふ、お尻は他の環にも負けてないわよ」

「このツンとしたヒップが漢ココロを狂おしくさせるんヂャ!!」

「いつでもいいのよ

 

 

横から見るとストーンギュッボンッ!!

これが他のタマ姉にはナイ魅力です!!

タマ姉なのにストーンはタマ姉3(とタマ姉しっくす)だけヂャ!!

dy下半身にSS胸をドッキングさせるナンて考えた人はエロい!!

おかげでウチのタマ姉3がエロい身体になりました。

この場をカリて御礼申し上げ早漏

「この身体の所為でリョウセイは益々早くなったのよね」

「あ、いや別にタマ姉3の所為でハヤイ訳ヂャ・・・・・って余はハヤくないモン!!」

「嘘ね、だったら私の攻めに耐えられるの?」

「うっ・・・・・タマ姉3のテクに耐える自信はナッシングぅ!!」

「うふふ、正直者にはご褒美をあげるわ」

 

 

イイね~

制服なのにスカート履いてないって最高のシチュですね。

創作意欲が湧いちゃうよ。

「1192作ろうキャバクラ幕府!!」

「いきなりどうしたのよ?」

タマ姉3!イイクンニして赤ちゃん作ろう!!」

「バカね、それだけじゃ赤ちゃんは作れないでしょ」

「ヂャ、赤ちゃん作れちゃう事しようよっ!!」

「うふふ、赤ちゃんは一人では作れないわよ

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「この圧倒的縞ぱん!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村