バニーガールで逝くドルパ49 その5

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はワ~キング!!

なので明日からガンダムウイングに突入ヂャ!!

取り合えず朝寝します(笑

その後はナニをしようかな~?

晩飯はトンカツで呑んじゃったよ。月曜なのに~

醤油とラー油で食べたけど美味しい。

今夜はサイコウぢゃ!!

 


ウチから逢引したのはこの三人です。

ヘキタマネにもバニーガール衣装を着せたかったよ。

どこかで売ってナイだろうか?

「ウサギ年だからもっとバニーガールを見れると思ったのに」

「うふふ、私達だけみたいね」

「リョウセイさんの目論見は外れましたね」

「バニーガール衣装着たかったよ」

 

 

サイズは違うけど同じオーナーさんのバニーガール衣装です。

この人のバニーガール衣装はなんだかんだと10着持っていますよ。

どれだけバニーガールが好きなんだ(笑

「やっぱりバニーガールは黒が一番ヂャ」

「うふふ、私は赤も好きよ」

「蘭子はやっぱり黒が好きです」

「それにしても二人とも胸元が危ないよね」

 

 

因みに眼鏡も色違いのお揃いです。

これはオビツの眼鏡ですよ。

とてもイイものです。

複数買いして於かなかった事が悔やまれます。

蘭子の眼鏡は嘗て咲耶姉さんが掛けていたモノです。

「二人とも眼鏡っ娘ツインテールでバニーガールぢゃ!!」

「ほんとに好きなのね」

「リョウセイさんのHENTAI」

「蘭子をお迎えしたらタマ姉3みたいに眼鏡っ娘にしたかったんヂャ!!」

「うふふ、願いは叶ったのね」

「リョウセイさんの理想の女の子になりましたよ」

 

 

ロリタマ姉3は天真爛漫です。

唐突にセクハラしちゃうよ。

「あん、何するんですか」

「大きなおっぱいね。リョウセイが好きになりそう」

タマ姉3は小さくて可愛いです」

「この身体は仮初めの身体だから」

 

 

この二人で撮るのはこの時が初めて(ファンタジー)でした。

と言うか蘭子をお迎えしてから蘭子しか撮ってナイかったよ。

しかもロリタマ姉3で撮るのは去年末のドルパ以来ですね。

「うふふ、どうして私なのかしら?」

ツインテール眼鏡っ娘同志で撮りたかったんヂャ」

「リョウセイが好きなのはツインテール?それとも眼鏡っ娘なの?」

「余が好きなのはツインテール眼鏡っ娘バニーガールぢゃ!!」

 

 

ロリタマ姉3の手つきが手馴れてる。

イヤらしい(笑

MDDのこのハンドが好きですね。

小指が浮いているトコロがえろい。

「うふふ、もにゅもにゅよ」

「もにゅもにゅっすかぁ?!」

「やめてくださいタマ姉3」

「とっても柔らかい」

「チクショー!余も揉みたいよっ!!」

「ダァメ。これは私の物よ」

 

 

そう言えばドルパって16時閉会だったんですね。

前は17時だったのに。

開会が11時で閉会が16時だと賞味5時間か。

あっと言う間に終わっちゃいますね。

「そろそろビンゴが始まるわね」

「今回は宝くじじゃないのね」

「あれはイマイチ盛り上がりに欠けたからな」

「でもどうせ当たらないくせに」

「試してみなけりゃ解らないよ」

 

 

トコロで靴もサイズ違いのお揃いでした。

愛のリトワンさんで買ったヤツ。

どららも合皮の劣化が酷い。

見た時はそれ程でもなかったんですが履かせているウチにボロボロ剥がれる。

特に蘭子のは酷かったですね。

多分これが最後のご奉公になりそう。

「蘭子で履き納めです」

「蘭子に履いてもらえてこの靴も満足であろう」

「あら、私じゃ駄目かしら?」

「ロリタマ姉3でも大丈夫ヂャ。二足とも成仏出来るであろう」

「成仏するのはリョウセイよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「最強バニーガールはどっちヂャ?!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村