バニーガールで逝くドルパ49 その4

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

ガンダムウイング初日はアキバに逝って同志達と呑んで来ましたよ。

やっぱり知り合いとドール話しながら呑むお酒は美味しいですよね。

帰って来たのが遅かったので今朝はゆっくり朝寝しちゃいました。

なので食糧買い出ししたダケで家でまったりブログ編集してました。

晩飯はマグロ刺身とタラの芽天ぷらで呑みますよ。

ガンダムですがあんまり面白くない。

もっと決闘して欲しいよ。

 


バニーガール蘭子可愛い。

今年はウサギ年だからまだまだバニーガールで戦えるよっ!!

因みにデフォのカフスボタンはシロなんですよね。

バニースーツの色に合せて欲しいよ。

「バニーガール蘭子はえろい」

「可愛いの間違いではありませんか?」

「その網タイに包まれたムチムチFTMMがナニを言うか!!」

「太腿は言葉を発しませんよ」

 

 

油断すると直ぐにおっぱいポロリしちゃうので注意しないと。

アメだと削除されちゃうよね。

「後ろにあるのはアメぢゃ」

「そう言えば蘭子は食べませんでした」

「アメは甘いからなぁ~」

「リョウセイさんも甘いですよ」

 

 

久しぶりの魔法ステッキ登場です。

やっぱりバニーガールだと魔法のステッキを持たせたくなっちゃうよね。

魔法少女が大好きヂャ。

「蘭子が使える魔法はひとつだけですよ」

「それはどんな魔法ヂャ?」

「恋の魔法です」

「魔法で余に恋をしちゃうんだね」

「魔法でリョウセイさんを虜にしちゃうんですよ」

「馬鹿だな、余は魔法に掛かる前に蘭子に恋をしているのさ」

 

 

注:ダンベルではありません(笑

もうドルパから一週間経ってしまったんですね。

今一度帰りたいよ。

「次のドルパは12月ヂャ」

「8月に名古屋でありますよ」

「名古屋か、逝きたいな」

「蘭子はひつまぶしが食べたいです」

味噌カツも食べたいよ」

 

 

バニーガールがカワ(・∀・)イイ!!

蘭子はスタイル抜群だからバニーガールが似合う。

えろい身体ヂャ。

勝利のⅤサイン。

「新しい翼V2ヂャ!!」

「それは世界初の弾道ミサイルですよ」

「超弾道はサムライトルーパーぢゃ!!」

「10割のあれですね」

 

 

油断するとおっぱいポロリしちゃうよ。

蘭子のおっぱいを見てイイのは余ダケ。

見るだけヂャなくて揉む事もデキチャウ。

「見るのも揉むのも駄目ですよ」

「ダガ身体はイヤがってナイ」

「十分に嫌がっています」

「次第に快感になるんヂャ」

「独り善がりです」

 

 

バニーガールの腋の下が悩ましい。

prprしたくなっちゃうよ。

蘭子は汗も甘いに違いない。

全身が甘露ヂャ。

「蘭子はイイ臭いヂャ」

「そんな事をしたらくすぐったいです」

「でも気持ちイイよね?」

「何だか身体がふわふわしちゃいます」

 

 

この角度から見るM胸がえろい。

とてもJCには見えない。

JKでもイイんヂャねぇ?

「何だかもうドルパは関係なくなっていますね」

「ただのバニーガール撮影会ヂャ」

「たくさんの人に見られてしまいました」

「ナカ身まで見たのは余ダケだよ」

「リョウセイさんには全部見られてしまいました」

 

 

そうそう、色移りが怖いので脚だけはこの前色移りした足を使っています。

でもここのバニーガールは色移りした事がナイからちょっと安心出来るよ。

DD3のDDSボディが欲しいけど未だに再販されないよ。

果たして再販される時は来るのだろうか?

「諦めてf3ボディにするしかないかぁ」

「新しい身体を買ってくれるんですね?」

「買いたいけどf3ボディは高いからなぁ」

「仕様がないですよ。色移りさせたリョウセイさんがいけないんですから」

 

 

バニーケツイイ!!

DDSのケツはキレイですよね。

丸味に沿って撫で廻したいよ。

きっとイイ声で鳴いてくれるに違いない。

「聞かせて、蘭子の熱い吐息」

「お触り厳禁です」

「蘭子は余に触られたくナイのかい?」

「くっ付いているのは好きです」

「だったら、ね?」

「リョウセイさんは甘えん坊です」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

魔法少女蘭子再び」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村