バニーガールで逝くドルパ49 その3

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

ガンダムウイング初日かと思ったらただの土日休みだった罠(笑

今日はアキバ逝って呑んでる筈。

今頃は2時間呑み放題で戦ってるよ~

 


お昼~

この日のお昼は賞味期限が迫ったカロリーメイトチョコ味です。

とってもお財布に優しい(笑

「ピザじゃないのね」

「ピザ喰う時はビールが欲しいよ」

「益々お腹がメタボ候補生だよ」

藻前はメタボ候補生の下済みから産まれたんヂャ」

 

 

斜め後ろに知り合いの卓があったので遊びに逝きました。

そう、ここは原神卓ヂャ!!

知らないけど~

多分凄いんだけど全然解らない~

赤い服のょぅι″ょが可愛いですね。

 

 

随分と盛り上がっている様でイイですね。

これでこそ卓を取った甲斐があるっていう事ですね。

みんな手の凝った衣装で素晴らしい。

 

 

原神ってナンて読むんだろうか?

それすら知らない(笑

ゲームなんて暫くしてないですね。

ドールやる様になってゲームする暇がナイよ。

昔は信長の野望とか提督の決断とかプレイしてたのに。

今ではえろげーですらヤッテないよ。

最後にプレイしたのは勿論ToHeart2タマ姉ルートぢゃ!!

 

 

でいびすさんのまゆまゆ可愛い。

まゆまゆの凄いトコロは電動で耳としっぽがフリフリしちゃうトコロぢゃ!!

これは動画ヂャないと解らないよね。

しっぽフリフリしてるトコロを見た瞬間「前でフリフリ出来ないかっ?!」って思っちゃったよ(笑

 

 

蘭子フリータイム!!

ドルパ会場でもネタ撮影して来ましたよ。

「やはりバニーガールに魔法のステッキは似合うマンダム」

「リョウセイさんは亀頭戦死マンダムです」

「意味解って言ってるのかよ?!」

「確か一亀当千でしたよね?」

 

 

今回履かせた靴ですが合皮がボロボロになっていた。

履かせる前はもうちょっとキレイだったんですよ。

でも履かせていたらボロボロになった。

もう10年ぐらい前の靴だからなぁ~

履かせるのは今回が最後ですね。

 

 

バニーガールのケツが素敵過ぎる!!

てかDDSのケツが可愛過ぎるよ!!

バニーガールは身体の線がくっきり浮かび上がるのでえろいですよね。

蘭子はJCのくせにえろ過ぎるよ。

「蘭子のケツが好きヂャ」

「リョウセイさんのHENTAI」

「いつ見ても素敵過ぎる」

「いつでも見てくださいね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「このケツの為に逝きる!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村