蘭子セバスチャン

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

昨日は新撰組沖田総司の命日でした。

沖田君は永遠の美少年ヂャ。

余も永遠の美少年です(笑

晩飯は焼きサバでした。

呑みながら喰うと美味い。

歳を取ると油っこい食べ物が辛くなる時がありますね。

でも好きナンだよな。

今日は魚だったから明日は肉だな。

 

 

唐突にアフター戦利品激情後悔です。

webでゲットしたのはバスローブでした。

気になってたけどドルパ当日はさっぱり忘れていましたよ。

アフターで激戦区になるかと思って焦ったけど、あっさりゲット出来ました。

「早速蘭子でお披露目ヂャ!!」

ドルパでは忘れてたくせに」

「すみかも逝ったけどさっぱり思い出さなかったよ」

「だからアフターなのですね」

「買えて良かったよ」

 

 

ここはラブホ設定です。

なのでバスローブが欲しかったよ。

バスローブだとイカにもこれからヤルって感じでイイですよね。

絶対に蘭子に着せたいと思いました。

「やるって何をするんですか?」

「ぐっふふ、大人への階段を駆け上がる事ヂャ」

踏み台昇降ですね」

「ちっがーーーーーーーうっ!!」

「それじゃ何ですか?」

「答えは夜になれば解ると思うよ」

 

 

バスローブですが前は少し開き気味がイイよね。

巫女服の時もそうだけど見えそうで見えないってのがソソります。

「蘭子は胸に空堀をモツ!!」

尾張名古屋は城でもつんですね」

「今日の蘭子はシロ攻めヂャないけど」

「どうして知っているんですか?」

「適当に言ったダケだが?」

「今日はシロ攻めさせませんよ」

 

 

バスローブはかなりゆったり目です。

これならdyでも着られますね。

理由は解らないが二着買ったので他の誰かに着てもらおう。

「そうか!余が着ればペアルックに成増!!」

「リョウセイさんとお揃いですね」

イカにもこれから致す感たっぷりヂャ!!」

「何を致すのですか?」

「ここでは書けないイヤらしい事ヂャ!!」

 

 

バスローブ後ろ姿です。

こんなの着てるとえろい洋画みたいですね。

余も昔はパツキン美女でハァハァしてました。

嗚呼、好きだったよエマニュエル。

あの頃は若かった(笑

「リョウセイさんは外人さんが好きなんですね」

「好きだったよ」

「それが今では若い子に」

「JCはヨイイ〜」

 

 

バスローブと言ったら思い出すのはセバスチャン・ローブですね。

余がラリーが好きだった頃のWRC世界ラリー選手権のワールドチャンピオンです。

でも乗ってたのはシトロエンでした。

余はスバルが好きで丸目のインプレッサ乗ってましたよ。

懐かしい。

ああバーンズさま!!

「蘭子には解りません」

「もう随分と前の事だからな」

「蘭子が知らないリョウセイさんです」

「影のある漢には哀愁が漂うんヂャ」

 

 

何故胸元をアピールする蘭子であった。

思わず余の視線が釘付けになっちゃうよ。

「これはイイ物ヂャ!!」

「もうリョウセイさんは蘭子の下僕ですよ」

「JCの乳が好きヂャ!!」

「それでいいんですよ」

 

 

蘭子の繊細な指がバスローブの腰紐に掛かる。

余のココロに鎧が走る!!

「ら、蘭子?!」

「くすくす、お楽しみはこれからですよ」

「蘭子ハヤク!!」

「今夜は眠らせませんよ」

キャイ〜ン!!」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

では股ドール!!

 

 

 

 

「蘭子もヤル気マンマンぢゃ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村