ドルパ卓レポ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はワーキングしてキマした。

月末なのに結構忙しかったです。

明日は激忙しいよ。

早く年金生活になりたい。

晩飯は焼きサバで呑みました。

呑まずにはいられなかったです。

 

 

今回の本命です。

ナマで見ると可愛いですね。

思った以上に幼い感じに見える。

穿いてないか確認したかったけどすみか列なので自重しました( ;∀;)

 

 

すみかで買い物を終えて会計に並ぶ。

買い物かごに入れたのは眼鏡二種と日本刀と手軸。

衣装系は全くスルーしました。

出費は最低限に抑えたかったですね。

で、会計までが時間が長かったです。

立ちっ放しだったので足腰が痛い。

 

 

会計後は可及的速やかにゆうさん卓に向かいました。

ゆうさん卓取りありがとうございます。

入場券を譲ってくれた上に卓取りまでして貰えて感謝しています。

持つべきモノはくじ運の強い友ですね。

 

 

ゆうさん卓の様子です。

結構集まっていますね。

良く見るとひとりだけ浮いてる感じ。

露出度が段違いで多い(笑

 

 

北陸から来た猛者。

二人ともスカートが短過ぎる。

こんなにも可愛いバニーさんなのにローアングル攻めしなかった自分を責めたい。

 

 

西から来た人です。

やっぱりセーラー服は素晴らしい。

ミクちゃんの衣装は見覚えあるんですが名前が思い出せないよ~

 

 

フリーレン見てるけど面白いですね。

今思うと放送から間もなくドールで展開しちゃうなんて某も凄いですね。

放送中は意識してなかったのが勿体なかったです。

見てたらフリーレンお迎えしちゃったかも?

 

 

ちびまる子ちゃん衣装のネムにゃんが卓オーナーさんの娘さんです。

隣りのょぅι″ょはたまねぇさん家の子ですね。

インコ久しぶりに見た様な気がします。

また99さんとドルパで遊びたいよ。

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!